心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

☆::*Happy-New-Year*::☆










今年もどうぞよろしくお願いします。






というわけで 早くも年があけてもう5日目です。

今年は 年越しをいつものように親戚のうちで過ごさなかったから

なんか~のんびり~だけど

なにをしてたのかわからないのに あっという間にお正月が過ぎた感じです

やっぱり 計画とメリハリは大切です。

せっかくのお休みが なんとなく過ぎるなんて

もったいないです

とはいえ・・・

近場ではあるけど 温泉に2箇所行って

近くの神社で初詣。

イオンとデパートの初売り行ったり・・・


振り返ったらけっこう出かけてました


でも 年末の紅白は 久しぶりに家で ゆっくりじっくり観ました。

いっぱい感動したけど

中でも 我らのゆずは もちろんだけど

MISIAの生歌
 久しぶりに聴いて

すごく感動( ;∀;)

ドラマ観てたこともあるけど

曲って 歌声って こんなにも人を感動させるものかと

そして感動といえば

年末、中居くんの番組でタッキーのことやってて

最後に中居くんの言った言葉

「ファンのためにも 、 で終わったらダメだよ。

。で終わらせなきゃファンが納得できないよ」

この言葉 素晴らしいと感動しました。

だから ジャニーズカウントダウンで タッキー&翼の 。 を見届けよう。

・・・と思ったのに・・・

寝てしまい・・・

録画しておいたはずが・・・録れてなく・・・

でも きっと 。で終わらせてくれたことでしょう(笑)



そんな年末年始でしたが

やはり今年も私のテーマは 「美と健康」

ここ数年 ずっとこのテーマで変わりないです

やっぱり健康じゃなければ何も始まらないし

笑顔にもなれない。

その次は 絶対忘れちゃいけないオシャレ心

数年前 ジム帰りにすっぴん、普段着で親戚に行ったら

おばさんと従姉妹に

 「いつもオシャレして来てるのに・・・
やっぱり息子がいなくなっちゃて 落ち込んでるんだな・・・って心配してたよ」

って・・・

やっぱりオシャレ心忘れちゃだめです



とうい新年の抱負を掲げて

また来週から 冷蔵室より寒い職場で頑張らなきゃ{{ (>_<) }}

職場はいつも笑いが絶えない楽しい人たちだけど

笑えないほど寒い((((;゚Д゚))))

冷蔵室の方が温かいから休憩の時は 冷蔵室で温まったり

外へ出て日向で温まります((((;゚Д゚))))

職場でのテーマは いかに温かい服装で仕事をするか。です((((;゚Д゚))))

というわけで

さっそく 職場では お肌に悪い冷気とオシャレ心なんていってられないです(笑)(笑)(笑)



でも 今年もとにかく美と健康 目指して 頑張ります\(*⌒0⌒)♪


皆さま どうぞ今年もよろしくお願いします <(_ _*)> ペコリ