心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

東京へ~(((o(*゚▽゚*)o))) (ネタバレなしです)



東京行ってきました~!

と言っても 東京駅から そのままドームへ直行でしたが。

それでも 久しぶりの東京駅は やっぱり活気があって

来た~~~!って感じがします。

本当は東京で買いたいものもあったけど

これからのこと考えたら 荷物になるから我慢して。

ドームへ向かうのも やっぱりスムーズ。

まだまだ東京にいた頃のこと忘れてないからね~(*^^)v

11時近くに着いたら もうすでに 優しいお友達がグッズに並んでくれていて

名古屋では 買わなくて 寂しい思いをした タンバリンを買ってくれた~!

やっぱり これなきゃね(*^^)v

そこで ゆずっこさんとも合流して

ランチ 叙々苑へ~。

ここにまた行きたいって決めてました。

あ、久しぶりの再会に話盛り上がりすぎて

私としたことが 写真なしです(笑)( ̄▽ ̄;)

その後 はじめましてのゆずっこさんや お久しぶり~のゆずっこさんと

楽しいひと時を過ごし

そして 今日は 初めての ファーストシートなるものを 体験

なるほど~ これが噂のファーストシートか!!

ま、これにも 運や個人的感想 あるんでしょうね~

でも 私的には 欲をいったらきりがないから 満足の粋です


そして いよいよ ドキドキ(違う意味の
)の息子の部屋へ向かう


2時間くらいかかる道中も

旅は道連れ~ですね~

ライブのこと 家のこと あれこれ話してる間に

ホント、あっ!!というまに到着しました。

むしろ乗り換え駅では 乗り過ごしそうで危なかったわ

それと 危なかったこと。。。

駅に到着しても 勝手にドア 開かないのね~

えっ?止まったはずなのにまだなんだね?って友達に言ったら

自分で開けるんだよ~って。

マジですか?!

忘れてました

危なかったわ~第二弾!!(笑)

そして お迎えご苦労様


さて・・・お部屋・・・ドキドキ


あ~~~裏切らない汚部屋~~~



でも 玄関から部屋へ行く道?通路は あったから少しマシ?

そして 部屋も前より広いから 布団敷くスペースは 少し片付けたらなんとか確保。

が、相変わらず 洗濯前と後の区別は 臭いで判断らしい

この汚部屋にいた ゆきみ
は 水槽のようなゲージにいて

こんな汚部屋にいる ゆきみ
が気の毒に思えてきて

なんだかゆきみ
が可愛く思えてきた




一人暮らしの部屋に同居人ってやっぱりいいものかも~

あ、もうひとり?声の同居人もいました。

「埃が舞い上がりました。きれいにするね。」

・・・って・・・

今の空気清浄機って こんなにフレンドリーなんですか?!

これまた 一人暮らしには 癒されるものかと。

これ、絶対 一人暮らしの寂しがり屋さんが作った商品なんだろうな~。

というわけで その日は疲れたから とにかく

そんな汚部屋でも 爆睡(-_-)゜zzz…

次の日は 息子に 臭い判断させ 洗濯二回して

自分が使うトイレと洗面だけ 掃除して

もうお昼。

ご飯一緒に食べて 再びドームへ。

しかし このお蕎麦屋さん たしかに美味しいけど

混んでて・・・



出てくるのに 一時間以上かかった~~~

お友達との約束の時間の
に乗れずに ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

そして 駅まで 送ってもらい

息子とは またしばしのお別れ

この町にもだいぶ慣れたようで

 地域のソフトボールチームにも助っ人で入って試合に出たり

車ではしれば この地域の人はみんな優しくて すぐに道譲ってくれる。

とか・・・

なんとか 楽しそうにやってて安心したけど

やっぱり 別れる時っていつまでたっても 母になってしまう



な~んて 寂しい気持ちで

にゆられ

再びドームに着く頃になれば

すっかりスイッチ入って~(笑)

あ~ゆずがいてくれて 本当によかった(´∀`)





こうして 二日目も 楽しい素敵なライブ終了~!

その後 駅近くの居酒屋さんで ゆずっこ飲み会~

ライブ後の飲み会って 最高~に楽しい~

本当に楽しすぎて 私が時計を気にしないってありえないのに

この日は 一度も時計見ないで

危うく 予約してた深夜バスに乗り遅れるところでした。

たかさん 教えてくて本当にありがとう <(_ _*)> ペコリ

危なかったわ~第三弾
でした(笑)


二日間 お世話になった優しいゆずっこさんたちと

いつもながら 私に元気と幸せをくれるゆずに感謝です

そして

転勤族だから 荷物 増やしたくないから

グッズ控えると言いつつ

しっかり 連れて帰ってきてしまった。。。




癒される~~~~~