心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

レトロな街から~衝撃的デザートまで~!


今回の連休は かなり満喫しました~!


久しぶりに日帰り旅行 レトロな街へ~





これで 伊豆へ。。。行きたかったけど。。。





あっ! ゆずっぽ~い!

・・・で・・・目的地 きれてますね(笑)

「熱海」へ~!



なんか昭和を感じる街並みです。





まずは 食べなきゃ!!













うわっ❤ おいしそう❤




干してます。。。原始的でいいな~







ちょっとわかりづらいけど

温泉の源泉が 湧き出してます







その隣にある 源泉かけ流し100%の温泉へ。

ここが もう昭和の匂いがぷんぷんする温泉でした。

でも 温泉好きな私が認めるとってもいい泉質の温泉で満足でした。








帰りに見つけた~!

「柚子もなか」 マカロンみたいなもなかで可愛い~!

やっぱり 柚子と静岡茶の抹茶あんをチョイスです。




ここで! 芸能人 発見

五月みどり」さんのお店で 偶然にも五月さんがいらっしゃいました。

やっぱりとっても綺麗で ニコニコ感じがいい~方でした。

ラッキー






帰りに しっかり冷凍みかん買ってかえりました。

これって 静岡限定でしょうか。。。

静岡では 当たり前のようにどこにも売ってたし

給食にもでたけど

こちらでも 愛知県でも見ないな~

懐かしくて 思わず!!






そんな昨日からの~今日


ゆずっこデートです~






丸の内 都会のオアシスって大好き❤








やっぱり田舎者ですから~

「高い~~~!!」






とってもオシャレなお店「ロプシション」へ 連れて行ってもらいました。





初めてガレット 食しました



そしてそして 今日の本当の目的地「秋葉原」へ~









怖いもの見たさに もちろん 食べました~!!





先に買われてた方が どうぞ写してください。ってご親切に。

ぎゃあああああ~実物だあ~~~~!!

ちなみに 味は 見た目より(笑) あっさりチョコ味。

かりんとうのピーナッツ入りが妙にリアル


そして もっと恐ろしいのは 食べた後。。。


お食事中には 絶対見ないでください(笑)










こ、こ、怖い。。。。



でも 笑った~笑った~笑った~

今日もとっても 楽しいゆずっこデートでした


某にのさん 大変お世話になりました。

楽しい一日 アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪ございました!!