心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

終わり良ければ〜♪

気持ちのいい季節がやってきました〜♪

 

お出かけ日和です〜

 

と言っても 私のお出かけ日和は 食欲日和〜❣️

 

日曜は 久しぶりに 従姉妹とランチしよう〜と。

 

…でも…時間になっても 従姉妹は来ない😰

 

朝、確認のLINEしたから 忘れてるわけないし 道が混んでるのかな〜💦

 

って思いつつ…でもお店の予約の時間も過ぎてる😰

 

確認の電話したら

 

今 向かってる〜!って!

 

でも 来ない!

 

そしたら 「着いた!どこにいる?」

 

「えっ!? わかりにくいところだから うちに来て一緒に行こうって言ったよね?!」

 

「あ〜忘れて そのまま来ちゃった😅」

 

ということで 従姉妹との久しぶりにランチは ドタバタで始まり〜

 

でも 久しぶりのランチ 美味しくて楽しかった❣️

 

 

f:id:yuzumimi:20200929175815j:image
f:id:yuzumimi:20200929175820j:image

 

そこで 今日 ゆずのオンラインライブあるんだよね〜❣️

って話してたら

 

絶対 テレビでみれたほうがいいよ!って事で 電気屋さんに二人で行き 店員さんに あれこれ聞いたけど

 

従姉妹と店員さんの話がなんだか 異次元の話のような…私は全く意味不明😓

 

で、そのまま従姉妹にうちに来てもらって なんだかんだで〜

 

スマホとテレビ繋いで〜

 

無事 テレビでゆずライブ見れました❣️

 

めちゃくちゃ楽しかった〜❣️

 

なんたって うちにいて 愛犬🐶と一緒に参戦するって 考えられないことで‼️

 

わんこ🐶の手だか足だか(笑) ひっぱりまくり、ソレソレソレソレ〜♪

 

背中やお腹叩きまくり(笑)

 

わんこ🐶 大迷惑のライブ観戦でした🤣

 

楽しかった〜❣️ 私は(笑)

 

 

 

そして 今日は お休みで

 

たまたま今日お休みだって友達が!

 

そんな日は 必ず 誘ってくれる本当に私の心の支え💕

 

そんなお友達が 今日は 9時過ぎには迎えに行くから 美味しいもの食べに行こう〜♪って❣️

 

…が…9時過ぎても 10時過ぎても 来ない😓

 

しかも 連絡もない😓

 

どうしたの?大丈夫? ってLINEしても 既読にならず…

 

これは きっとただ事じゃない‼️

 

絶対何かあったんだ😰

 

大丈夫かな!怖くて電話して確かめることもできず… オロオロ😰😰😰

 

そして10時半頃 

 

😓😓😓ごめんね🙏 最悪…😰

 

って!

 

なになに?!どうしたの?大丈夫なの?!😰😰😰

 

って送ったら

 

うちの時計止まってた😰

今 慌てて向かってます🚗💨

 

って‼️

 

はぁ〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)

 

びっくりすぎて 言葉になりません😅

 

とにかく何事もなくてよかったけど あまりの理由に 笑いが止まらなくなりました🤣🤣🤣

 

そんなで 車中は 笑いが止まらず 目的地に着き

 

f:id:yuzumimi:20200929182035j:image

 

彼女おすすめの美味しいランチをいただき

 

f:id:yuzumimi:20200929175751j:image

 

デザートも もれなくいただき、

 

やっぱり彼女といると 飽きないわ〜♪

本当に楽しいし 救われるわ〜🤣

 

 

こうして あれから 1ヶ月 周りの人に助けられて 元気に過ごせてます。

 

ありがたいです(*´ー`*)

 

 

f:id:yuzumimi:20200929184246j:image

 

途中のお店で見つけた❣️

 

息子夫婦のために購入しました❣️

 

癒し〜(*´◒`*)