心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

また会える日まで~♪

終了しました~!

私の 東京でのお仕事。

入ったばかりの頃 給食運びにいってた2歳児が 今は 4歳児に。

小さくて 可愛くて カタコトで
「今日のきゅうしょく なに~?」(*^o^*)って聞いてきた子たちが

今では 「残しちゃって すみませんでした」

なんて言ってくれるようになり

この子たちをずっと見守っていたいな~って思ってたのに…

残念です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも なんか 運命感じるのは

今年に入って その子たちの教室に いつも貼ってあった 童謡の歌の歌詞に変わって


「また会える日まで」

ってタイトル…ん?どんな歌だっけ?

って 歌詞を見ていったら~

あおいそら しろいくも~

って~~~!

えっ~~~


ゆずですか~~~


先生 ゆずっこですか~?!

機会があれば 聞きたいって思ってたけど

なかなかフレンドリーにお話する機会もなく…

でも もしかしたら 卒園式に歌うのかな~♪

練習してる可愛い歌声聴けるかな~♪

って思ってたけど…

結局 聴けずに ラストデイを迎えてしまいました。

なんのストレスも 怒りも感じることのなかった穏やかな職場。

いろんな人たちと関わってきたけど みんないい人たちだったな~

ありがとう~

また会える日まで~♪



青い空 白い雲 勇気をもって踏み出そう
想い出すと笑いあえる 楽しい想い出
大好きなみんなの笑顔が宝物
強いきずなを 僕は忘れないよ…
またあえる日まで 夢を忘れずに
変わらないままで ずっといようよ
またあえる日まで 夢を叶えよう
信じる事が 心をつなぐ

自分を信じて 一歩進めば何かつかめるさ
少し夢を大きくして 君は一人じゃないから
一生に一度の宝物
さみしいけれど 泪ふいて旅立とう…
またあえる日まで 流れ星に願った
飾らない心で ずっといようよ
またあえる日まで 輝く星に誓うよ
出逢えた事を忘れはしない
またあえる日まで…