心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

とった~!

というわけで


本日 また一つ歳をとりました。


もうこれ以上 年はとりたくない~!

って ずっと思ってたけど

先日の友達のことがあって

年をとれる幸せ感じてます。


♪君の心へこの歌が届きますように~♪

今日は ずっとこの曲が 心に流れてて~

今年も ずっとゆずと共に~

ゆずの曲聴きながら~

幸せな毎日 おくれますように~

とりあえず 明日からエントリー始まるチケット 取れますように~


今日は 自分のために あのお花屋さんへ行ってきました。

先日のお友達のイメージのカラー

オレンジか黄色で ブーケ作ってもらいました。

今は 黄色があまりないそうで








なんと~南国の雰囲気~!

フラダンス 頑張ります~♪

って感じのブーケを作ってもらえました。

夏らしくて 素敵~♪

そして 先日 自宅に帰ったら

私を待っていてくれました~!






綺麗に咲いてました。




今年も 素敵な一年になりますように。

そして 今年も 日々 ハプニング…

ハプニング大賞目指します!!