心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ミラーボールとシャンデリア☆


昨日 行ってきました~!





中華街を抜け~

(中華街 通るんだったら もっと早く来ていろいろ見たかったな~)





あれ? ちょっと写り悪い( ̄▽ ̄;)






back number 「ミラーボールとシャンデリア」 ライブ~♪

ゆず以外のライブ 久しぶり~。

くる前 ふと考えた。。。

はて?・・・初backnumberライブ・・・いったいどんな格好して行けばいいのか・・・

年齢層もわからないし・・・

いつものゆずだったら 絶対ライブTシャツ着るから 考えることないんだけど。

考えてるうちに 時間なくなり

ま、いいか・・・「会社帰りのOL風(笑)」(おばさんだけど)

でも ピアスが偶然にも ミラーボール だった

会場着いて思ったけど

年齢層は ゆずより若い!?かな~

カップルが多い感じ?

でも ゆずと決定的に違うのは ファミリーは ほぼいない。

だいたい中学生以下のお子さんがいない。

だよね~ 王道のラブソング♪ back numberですからね~


会場入るのに 少し並んで~







会場の中に グッズ 売ってた。

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) なかなかセンスいい~!

「ご来場の記念にいかがですか~?!」

って 売り子さんの 呼び声!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)たしかに 記念になんか。。。




ライブタオル! 綺麗だったから 買ってみました。

1800円!

ゆずは タオル必須だけど ここではどうなのか・・・

・・・使いませんでしたけど( ̄▽ ̄;)


そして ワクワクしながら 席へ向かう。

私は 3階。

けっこう階段上るな~

でも 初めてだし おひとり様だからこのくらいでちょうどいいな。

なぜか おひとり様は ど真ん中が多い?

私もお隣さんも 前の人も おひとり様が真ん中で

おひとり様だから ギリギリに着こうとする。

すると みんな一斉に立ち上がり通り道をあける。

そんな光景後ろから何人も見ながら~

けっこうおひとり様 多そうだな~と。

確かに back number はおひとり様でもいいな。

一人で じっくり どっぷり 曲に入り込めるから。

さあ~ 初の back number どんなかな~(*∩∀∩*)ワクワク♪

流れていた音楽が急に大きな音量になっていく~

さあ~ラジオ体操 始まる~←ゆずじゃないったら!!(笑)

キラキラミラーボール?光出し~

幕の向こうに影越しに メンバーが浮かぶ~



よかったです~~~

予想どおりすごくよかったです~~~

アルバム聴きこみ 予習していったから

ほぼ知ってる曲ばかりだし

聴きたかったあの曲♪ この曲♪全部聴けたし

改めて back number ってロックグループだったんだな~

って ノリの曲もたくさんあったけど

そこは ゆずでもちょっとは鍛えてるから(笑)

ノリはほぼ大丈夫

ゆずでいうところの 「夏色」的な 曲は あるのかな~

って思ってたけど

よくわからないけど やっぱり 「高嶺の花子さん」かな。。。

でも 銀テープも「ばかやろう~!」も なかったけど(笑)

MCは ちょっとしかなくて しかも ちょっとぎこちなく

でも そこがいいのかも。

歌ったあと 「ありがとう」 って なんかかわいかった(*´`)

そして ツボだったのは

最後の方で 「ありがとう。助かるよ。」って(笑)(^O^)

ひとり笑っちゃいました(^O^)

いい人たちだな~って。

でも やっぱり ゆずって MCうまいな~おもしろすぎるな~って思っちゃいました。

なんて。。。 どうしてもゆずっことしては

ゆずとの対比しながら 参戦してしまう

でも やっぱり ライブっていいな~

ゆずじゃなくても いいな~って思えるほど感動しました~( ;∀;)

感動したし 王道のせつないラブソング 生で聴きながら

いろんなこと思い出して

全てのことに

「さよならじゃなくありがとう」 だな~♡って。。。

あれ?またゆずに戻ってしまった(笑)

でも 本当に

「ありがとう。。。でしかない。」

って 帰り道 寒い日だったけど

心はとっても温かくなる素敵なライブでした。

機会があれば また行きたいな~