心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お友達作り☆


先週 一週間は 風邪ひきWEEKで・・・(||´Д`)o



久しぶりに週末 ずっと家で寝てました

おかげで 10時間テレビも ゴロゴロしながら ず~っと観てました(笑)

久しぶりにお見かけする方も 歌唱力も落ないで変わらずって方は

テレビでは お見かけしないだけで

歌唱レッスンや ステージに出ているんだろうな~って

感心したり

(メ・ん・)? ちょっと変わりすぎ。。。って方も(笑)

そして 我らがゆずは 相変わらず 素敵で

その時だけは 急激に元気取り戻します(笑)


そして そんな風に ゴロゴロしてたおかげで

今週は なんとか元気取り戻し

お仕事頑張るWEEKとなりました。

この暑い中 クーラーのない倉庫の中

暑いね(~Q~;)って みんなで言いながら。。。

過酷な作業ほど 連帯感って生まれるもので

かなり仕事仲間!って気持ちになってきて

過酷なこともあるけど

みんながいるから 頑張る\(*⌒0⌒)♪

って感じです!!





そして

お仲間 作りました。




一応 女の子のつもりで・・・

ズボンのところを スカートに見せようとしたけど

ショートパンツにしか見えない

でも 一応お友達 作ってみました~!


そして なんだかんだ言ってるうちに

もう 息子から 夏休みはいつからか?などと聞かれ・・・

もう~そんなか・・・

この夏は 特に 予定もないな・・・

近場の温泉、下呂でも行きたいな・・・

くらいに思ってましたが。。。




この夏も~

山梨~

行きます~~~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

どうやら 私 山梨とは相性いいかな

ホールツアーは 未だどこも決まってませんが

とりあえず この夏 また ゆずに逢える~~~~

今 最大の楽しみです~~~