心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

眠い…(´-`).。oO

先週から 新しい生活が始まり



1週間が経ち…



週末は 寝ても寝ても 眠くて…(´-`).。oO





思いのほか 疲労困ぱい だったようです😰



何にしても 初めというのは 疲れるものですね。゚(゚´Д`゚)゚。



でも 幸せなことに 皆さん とっても親切で優しく声をかけてくれて



ありがたい限りです。



もし これが最初だけだとしても 最初が良ければ それだけでも幸せです。



というわけで あまりにも疲れたので 温泉でも行きたいな…と。



ダラダラしていた土曜の午後にふと思いつき



お友達に どこかいいところないかと お聞きしたら…



そうですよね~(^_^;)



今からではね~(^_^;)



ということで 近場で スーパー銭湯より 温泉らしい場所 教えてもらいました。













おおおっ~~~!



なんとも レトロな建物!





中の売店も全て 昭和!!(笑)



ちょっと恐る恐る中へ入ったら~















画像お借りしました。



中も やっぱりレトロだけど



薄暗い岩風呂が とってもいい感じ~~~



とっても癒される~~~



泉質も とってもいい感じ。



でも この辺り 来たことあるな~と思ったら 親戚の近くで



従姉妹曰く、



ここは 若貴フィーバーの頃は 近くの旅館に 二子山部屋が 泊まって 温泉もつかってたそうです。



なるほど~。



確かに いい温泉ですからね~



というわけで とっても 癒されました~!



というわけで その日も またまた眠くて眠くて…(´-`).。oO



家に着いたとたん 寝てました(笑)



そして 次の日も 1日眠くて…(´-`).。oO



なんとか 買い物行って…



帰ってきたら…眠くて…お昼寝…(´-`).。oO



夜になったら しっかり眠くて…(´-`).。oO



しっかり眠りました…(´-`).。oO







で、今週から また 気持ちを引き締め 頑張ろう!!



ということで



今週から 毎日 ゆずのライブTシャツ 着て



仕事に行こうと決めました!



もちろん テンションあげるため~もあるけど



もしかしたら ゆずっこさんがいて



「ゆずっこですか?!」って 声かけてもらえるかも…(*゚▽゚*)



って期待しつつ…



とりあえず…今のところ…



誰からも 声はかけられませんが(笑)



とにかく毎日 着るだけのゆずTシャツは あるから!!



早く仕事覚えて 今週も 一生懸命頑張ろう~♪(v^_^)v