心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

暑い 熱い 厚い~一日~(*゚▽゚*)


昨日は もう~~~ホント暑かった~(;´Д`A

まさかの暑さに 本当は もっともっと早く現地に向かわなきゃいけなかったけど

のんびりしちゃいました



渋谷で 初のタイ料理ランチ~



美味しかった~~~

って のんびり腹ごしらいして涼んで~

向かいました、代々木へ!

リオオリンピック選手応援イベント です!!

・・・が・・・暑い

暑い
しか 出てこない。

やっと 着いたら もうすでに長い列・・・

でも 暑くなければ そんなに長い時間じゃなかったはず。

はがきと入場券 引換えてもらい~

入ると 







選手たちのユニフォーム。

素敵ですね~

そして 今日 会えるかと思うと ドキドキです♡

って 裕著なこと思ってはいられず

入場券には ブロックしか記載されてないので

そのブロックで より見やすく より近い場所を 探す!!

とりあえず 場所 確保!




まずまずの見晴らしかな。

ひとまずほっとしたけど

暑い

外よりマシだけど 中も それなりに暑い

このあと 熱い方の登場にさらに 熱くなる!!

生・松岡修造~~~!!

テレビのまんま ホント~に熱いお方でした!

でも 思った通りとっても一生懸命で とってもいい人!!

あちこち移動するたびに 子供たちが

「しゅうぞう~~~!!」って(笑)

私も会えて 本当に嬉しかった!

元気もらえる!

選手の皆さんも きっとそうだと思う!

そう、その選手の皆さんの入場は 

うわ~っ♡ テレビで見てる人たちだ~って 感動でした

そして そして そして~

最後に~会いたかった人~

そでで スタンバッてるところから見えて~

きゃあ~
 ワクワクがとまらない~(o^^o)

「ゆずさんです~~~!」

の声に

私の回り ほぼ全員が

「ぎゃあ~~~

そして 当然ですが

栄光の架橋
 ですね~!

アリーナの人たち 途中から手拍子( ̄▽ ̄;)

これも新しくていいですね~( ̄▽ ̄;)

うんうん。。。この曲は間違いなく選手の心に届いたことでしょう

そして 司会の方が タンバリン持ってきた~~~

ってことは~~~

ってことで 私たちまわりは いち早くスタンディング!

夏色~

うわあ~
 聴けるとは~

そして もちろん もう一回~♪

そこで 悠仁が選手をステージにあげる~

そのうち 上がりたい人~?!って言うと

は~い!!

って どんどんどんどん上がって~ほぼ全選手がステージへ~!



 


今日 めざましテレビでやってました。




いつのまにか 修造さんも~!(笑)



もう~大盛り上り~


それそれそれ~

頑張れ日本! 頑張れ日本!

よかったです~~~

夏色
 ぴったりでした~!

もう~この時点で 暑い 通り越して熱い

汗だく~~~

でも きっと 選手の心も熱くしてくれたと思います。

そんなゆずは やっぱりすごい

やっぱり というか 当然だけど 大好き(*´∀`*)

本当に 熱い一日!!

楽しかった~~~