心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

名古屋の新しい観光地へ~!























ではなくて(笑)



隣にある商業施設 メイカーズピアへ~!




こんな外国風の場所も。





音楽に合わせた噴水ショーも。

でも これは 夜が綺麗だと思います



オリジナルスタンプ作ってくれるお店や食品サンプルのお店や

楽しいお店もありますが

平日のせいか かなり ガラガラな感じで・・・



でも このお店 どうかなくならないでってとこ↓




海鮮カンカン焼き?!

お友達とは食の好みが合う~

食の好みが合う=気が合う。。。ってことでしょうか(笑)

で とりあえず いろいろ見たけど

ここだよね!ってことで~



カンカン焼き体験~

10分ほど カンで蒸し焼き。

蓋を開けたら~

あ~いい磯の香り~~~

海鮮丼もチョイスして

豪華な 海鮮ランチです~!

サザエも貝もふっくら焼けて~

めちゃくちゃ美味しかった~

名古屋にいながら

伊勢志摩へ行った気分。

幸せな時です~




そしてその後 となりにある ファニチャードームで

家具や雑貨見て~



結局 レゴランドには 入らず・・・(笑)

入場料6900円は・・・



愛知県民割でもあればいいのにね~

って言いながら・・・



車内が こんな可愛い電車に乗って








名駅まで帰りました。


レゴランドには入ってないけど

十分 行った気になったお出かけでした