心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

スタート~!!



今日 パートの面接に行ってきました。

やっと 就活 スタートです

でも 年を重ねるごとに

というか 職探しを重ねるたびに

どんどん不安がましてきます。

もちろん自分の歳もあるけれど

それ以上に 今までの経験上 

いろんな人を見ていろんなことを経験して

あの時のようだったらどうしよう~とか

もし 私があの立場だったらどうしよう~とか

余計な心配ばかりが先に立ち。。。

今回も ほぼ採用してくれそうだけど

自分から「私、大丈夫でしょうか」なんて言ってしまう始末。。。


でも・・・

なんでも初日がなければ始まらない。

ゆずからもらったたくさんの元気をパワーに変えて頑張ろう~(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



というわけで この週末は やっと落ち着いて。。。

自宅に戻りました。

迎えてくれたのは~


















知らないうちに(笑) 大きく成長した梅の木!!

こんなにたくさんの梅ができました。

梅干は義母にお願いして

私は 梅酒でも作ろうかな~♪


そして ゆずグッズ作りもライブ終了と共に終わってしまって

暇な私は









切り裂き糸でルームシューズ編みました~!

ホント 暇人ですわ

不格好だけど これ、とっても履き心地がいいんです~

だから なんか他に切り裂く布?古着?ないか

クローゼット探しちゃったりして(笑)





そして~

昨日お友達から いただきました

なに?なに?

ケーキ?

と思って 箱あけたら~

BOX FLOWER だそうです

なんて 素敵なの~~~

こんなの見たことないわ~~~








まだ少し先だけど。。。

歳をとるのもわるくないですね

というか

最近は 歳をとれるって幸せです。

歳とりたくても とれなかったお友達の分まで

元気に笑顔で 歳とりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))