心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

サヨナラバス~♪


今日は ヒルナンデス~楽しみ~♪

って思ったのに・・・

予定変更か・・・どうやらまた来週に延期になったらしい・・・

本当かな・・・

でも~







つるのさんたちのバスのロケで

バスに乗るたびに

♪予定時刻は6時~

サヨナラ~サヨナラ~

って ずっと ♪サヨナラバスが流れてた~(*´∀`*)

今日 ゆず後半が 放映されると思って録画してたゆずっこのためか(笑)

って思えるほど ずっと流れてたから ほぼフルコーラス聴けたかも~(*^^)v

ま、楽しみが延期ってことで~

またお楽しみ~ってことで~

・・・でも どんどん延びてるうちに忘れちゃいそう



そんな私は。。。

家の中もだいぶ落ち着き・・・

そうなると・・・

予想どおり・・・





ロス・・・ロス・・・東京ロス・・・

テレビで 東京情報見るたびに

あ~ここ知ってる~

とか

あ~ここ行ったな~

とか

あ~行きたい・・・


テレビも 途中から東海地方に切り替わる。

フジテレビは 東海テレビ

日テレは・・・なんだっけ。

テレビ局が変換されるから まだ覚えてない。

相変わらず 歩いてる人も自転車も少ない。

ダイソーがない!

スタバもない!

UNIQLOもない!

ニトリもない!

ここが実家だっていう友達に なにかあるか聞いたら

私もわからない。なにもないよ。


でもね~

生活するのには何も困らない。

きっと東京よりいいとこあるよね~

明日はあったかそうだから 前にいたとこまで自転車で行ってみようかな。

みんな びっくりしてくれるかな~

来週くらいから仕事も探して

フラダンス教室もさがして

頑張ろう\(*⌒0⌒)♪