心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

圧巻です~~~~!!





すご~~~い!!

あちこちでこの画像見てたけど

実際 自分の元にきたら~

圧巻!!

感動!!

ものすご~くテンションあがるし

嬉しすぎる~~~


悠仁が読売新聞で 厚ちゃんが朝日新聞

2誌で こうなるんだ~~~!

ってそこも感動だったけど

なにより 地方にいたら買えないな~

なんて 早めに諦めちゃってた

そんな私に 声かけてくれて 即送ってくれたゆずっこさん!!

ありがたいです(;_;)

嬉しいです(;_;)

感動です(;_;)

感激です(;_;)

ゆずっこさんとは たとえどこに引っ越そうとつながっていられるんだ。

って 改めて 感じた今日です。

私が東京にいた意味 ここにあったんだって 思える



最近 朝 絶対観ていた「めざましテレビ」つけてない。。。

NHKの地元の情報 観てます。

無意識に 東京情報から目をそらすようになってる。。。

やっぱり 東京ロス。。。から抜け出してないみたい。

でも 今日 この新聞見て 飾って

前向きに 頑張ろう!! って気持ちになれました。

本当にありがとうございました~ <(_ _*)> ペコリ