心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

疲れた~(o´Д`)=з


昨日は ダンナさんのお使いで

名古屋銘菓を買いに行くことに。

このお菓子は 東京のデパートにも 大きなショッピングセンターにも売ってるのに

この町には売ってないらしい。。。

とういことで 検索した結果

電車をつかっても徒歩30分かかる場所へ。

で、電車を使えばよかったけど 徒歩でも一時間半。

暇なんだし ウオーキングがてら行ってみよう~

と思ってしまい・・・

てくてくと・・・
・・・Googlemap頼りに・・・

初めはよかったけど だんだん・・・

気がついたら 歩いてる人なんて誰もいない。





こんな感じ・・・




この子にも 怯えてしまうくらい
。。。 置物なのに。。。

目的地は 空港の近くなので

辺りはさらに何もなくなり。。。風もどんどん強くなり

でも それでも なんとかたどり着く

着いたショッピングセンターは 前来たときより

改装されてて とっても綺麗で 雰囲気良くなってて



滑走路が見える場所もあって

そこは 子供や マニアに人気みたいで 平日なのに けっこうな人。




でも 滑走路が見えるけど 飛行機は 一向に見えない。

時刻表みたいのがあって 見てみたら

行き先は 熊本、出雲。あと2ヶ所くらいだったかな。

セントレア空港ができて こちらあまり利用されなくなったみたい。


さて 帰り・・・

なんとか交通機関ないものかと考えたけど

やはり 最寄りの駅までも30分くらいかかるみたい。

ちょっと休憩して 元気取り戻した・・・のが間違え。。。

再び歩き出す。。。

が・・・今度は 行きの道とは違う道を Googlemapが教えてくれて

さらに 誰もいない、しかも さらに風の強い場所を歩くことに

昼間だというのに恐怖を感じるくらい



タクシーに乗ろうかと思っても タクシーも通らない。

バス停はあるものの 行き先みても どこに行くのかわからいうえに

二時間に一本くらいしかない。

どんどん恐怖をましてきて

泣きたい気分になってきたけど とにかく歩くしかない。

車がないと生活できない場所を

改めて感じ 交通機関がない怖さも感じた


ゆずの曲 ずっと聴き続け 誰もいないから

歌いながら

これだけが 救いだったし 救われた~



そのうち 家も人も見えてきて

あ~よかった

ホントに心から思った

で、人も車も家もたくさんになってきたら

元気もでてきた

というわけで 昨日は 往復で3時間以上歩いたことになり

歩数は なんと 28000歩!!

疲れた~~~(o´Д`)=з

あまりに疲れすぎて 逆に眠れないくらい

無理は禁物ですね

でも 気候がよくなったら 自転車で行ってみようかな~←懲りてない







この子たちは ここにいてもらうことに。

帰ってきてみたら ホッとしました。