心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

東へ~♪


再び東へ~行ってきました~♪

まさか転勤になるなんて思ってもみなかったからね~

予約取ってもらってたんです。





熱海駅がこんなに綺麗になっててびっくり!!




駅前の足湯にゆず?!

みかんかな?





まずは 合流前に一人で



パワースポットへ。

来宮神社へ~。
最近の旅の定番ですね~♡

そして その後 合流。

今回の旅は

「息子と彼女と私」 なんか本のタイトルみたい?

友達が 「部屋とワイシャツと私」みたい。って(笑)(笑)(笑)

超お邪魔じゃない?!って感じなんだけど

そもそも今回のお宿、息子の会社の保養所だから社員が一緒じゃなきゃ泊まれないから

夕食のサザエ食べ放題につられて(笑)

私が行きたいって言ったら 同じく行きたいって彼女が言って

ならば2人で・・・いや車がなきゃ行けない場所。

ならば自分も。ってことで決まった計画で。

あとで お邪魔だと気がついたけど

二人は大丈夫だからと誘ってくれたというわけだけど。。。



二人は迷惑だったかわからないけど

私は もう~めちゃくちゃ楽しかった~~~*:.。(´∀`)。.:

女の子と一緒に旅行ってこんなに楽しいものか!ってくらい!

温泉も一緒に入って

サザエもみんなで食べまくり

カラオケ行ったり

怖いもの見たさに買ったくさやを

臭い!臭い!ぎゃあぎゃあ言いながら食べたり






でもさすがに 次の日は 早々にお先に退散しようとしたのに

ふたりが誘ってくれて

結局 同行。。。(´▽`*)アハハ



大室山のリフト乗りに行ったら ちょうどその日は 山焼きの日だったらしく





思いがけず すごいイベント見れました!!




そのとなりのシャボテン動物公園にも行ってきました。





カピパラの露店風呂見学は すごい人でした!!




餌もやれるんです~

可愛すぎる~~~(*´`)






この二人の笑顔と 可愛い動物たちにめちゃくちゃ癒されました(*´`)


あ、それと忘れちゃいけない!



サザエと生しらす
 そして名古屋めしのエビふりゃー(今時 こんな言葉は 市長しか言わないけど)(笑)
より大きなエビフライ!!

癒されました~~~(*´∀`*)


こうして 再び 東に行って

とっても癒され 幸せいっぱいで

また今日から この新しい場所で頑張ろうって

パワーいっぱいもらいました。

息子たちには 感謝でいっぱいです