心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

新しい場所へ。


新しい場所で 新しい生活が始まりました。



と、その前に とりあえず 名古屋にて 名古屋めし堪能。




矢場とん味噌カツまるは食堂のエビフライ、

ホテルの朝食にも 味噌カツと味噌おでんがありました。


でも ここは名古屋市内じゃないせいか

名古屋めし感 全くない。

王将が近くにあるから 王将 大好きなダンナさんは

初日は 昼も夜も王将でいい!って。

しかも 中華飯のみ!


そんなここは 場所はともかく(笑)

お家が綺麗~~~

ピカピカの新築です~~~

家建てたわけじゃないのに もう一度 新築気分~





なので お掃除に 力入っちゃいます~。

お片付けが楽しくて仕方ないです~。

みんな遊びに来て~(*´∀`*) ってかんじです~。


あ~自宅も新築の時 このくらいテンションあげて 頑張ったら

今でも 綺麗だったのかも・・・(;_;)

あの頃 仕事も子育ても忙しすぎて 全く余裕がなかった・・・(;_;)

な~んて 反省の日々ですが。


しかし ここは・・・

とにかく ゴミの分別が細かくて 厳しい~~~!





資源だけで 何種類あるの?!

そのゴミの種類によって ゴミ袋の色も違い もちろんゴミ袋は有料。

その点 東京はゆるかったな~

やっぱり 東京で捨てまくってくるべきでした

で・・・







ライブタオル・・・今までのライブの数だけあるわけで・・・

ライブに使ってから ほぼ使ってない。

最初の頃の 今より薄いタイプのは 1~2枚は使ってるけど

最近の厚い質感の良いものは 新しいまま。

これって 皆さん どうしてるんでしょ。

普通にフェイスタオルとして使ってるのかな~

それと






この子達も。

飾ってはいるけど ほこりになるし・・・

皆さん どうしてるのかな~


さあ 来週から 本格的にこの場所 探検してみます~(*^^)v