心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ありがとう~WEEK☆


先週は 一週間が あっという間でした~!


家の中の荷物を出しては 分別!

今こそ 断捨離の時!

・・・が・・・なかなか・・・

これがお互い人のものとなると

「これ、捨てていい?」(笑)


もう~腰と肩と腕が バリバリで・・・(;´ρ`)

そんな中でも 飲み会に行くと なぜか元気になって

復活する!(笑)

みんなから パワーをもらえるんですね~♡















フラダンス教室の皆さんと 鍋を囲んで~。

フラダンス教室行って本当によかった(*^_^*)

何かに一生懸命頑張ること 緊張感 久しぶりに経験できました。

皆さんがいてくれたからこそです。

ありがとうございます!

これから 次の場所でも フラダンス教室探して 頑張ります\(*⌒0⌒)♪




ゆず友さんには 行きたかったお店に お昼すぎからお付き合いいただき~

「俺のカフェ」~

からの 二次会は 「俺の焼肉」 三次会「俺の蕎麦」~
に続く予定だったけど

いろいろあって(笑)

二次会は ゆったり静かに? ビールで乾杯~

落ち着ける場所って いいね~(*^^)v

ゆずを好きにならなければ 絶対に知り合うことのなかったゆず友さん。

ゆずのこと ゆずのこと 時々 家族のこと ゆずのこと(笑)

そして 三次会は これまた お落ち着ける珈琲屋さんで美味しい珈琲とケーキ。

またまたゆずのこと。。。(笑)

でも ゆずっこさんとは 絶対どこかの会場でまた会える。

飲み会も 息子が泊めてくれたら まだまだできる!

5月は もう息子に予約済み(笑)

だから さよならの気がしない。

ありがとう~また会おう~♪








最後は またまた 「俺のやきとり」 (笑)

職場の方たちが 送別会をしてくれました。

職場の人たちとは 仕事では あまり話す時間もなく

もちろんプライベートのお付き合いは誰ひとりもなく

なので 送別会って言ってくれても 正直 どんな雰囲気になるのか不安だったけど

飲み会って大切ですね~♡

皆さんと 飲んで 食べて 笑って喋って。。。

知らなかったものがいっぱい見えてくる。

今まで この方たちとは プライベートまで仲良くすることはないな。

って思ってたし

心の中ではいろんな思いがあっても

言葉には出さず 顔では笑い・・・

私って 心の中はブラックだ・・・なんて思いながら仕事してたり。

でも そんな心の中はブラックな(笑)私なのに

皆さんは とっても私のこと いい人だとかお世話になったとか

いっぱい言ってくれて

帰りの電車に私が乗り込んでも 何度も頭下げてくれて。。。

帰り道 酔が回ってきたのもあったけど(笑)

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになって

涙がとまらなくて・・・

こんなに温かく送ってもらえるなんて・・・

ありがとうございます。の気持ちでいっぱいでした(;_;)



次の場所でも また素敵な出会い あるといいな♡