心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

青春18切符。



これって 本当は 18歳の若者のためにできた切符だったのでしょうか。

なのに 今や そんな若者は ほぼ使ってないような。。。

使ってるのは 時間を持て余してる おじさん、おばさんが大半なのでは。

という 時間を持て余してる私、使ってきました。





電車に乗ること 3時間弱。

ちょうどいい乗車時間で 到着したのは









大阪~~~!!

ゆずライブ以外で来るのは 久しぶりです~!








ビリケンさん、お久しぶりです~







さあ~何食べよう~♪






ソース 二度つけは 禁止だよ~

のだるまのおじさんに誘われ~

並ぼうと思ったけど すでに 長い列。。。

お腹すいてたので

とりあえず~




たこ焼きといか焼き~

めちゃくちゃ美味しい~~~(*´∀`*)

ひとりで食べたんじゃないですよ~あしからず。。。


そこから~ぶらぶら~


新世界から~難波~心斎橋~

ちょっと早いけど やっぱりこれ食べなきゃ~

さっき食べれなかったから。







タッチパネルで注文すると

こんな列車みたいのにのって

おじさんが「お待たせ~」って(笑)

おもしろい~(=^▽^=)



さて そろそろ帰らなきゃまた3時間かかるから。

でも やっぱり 蓬莱の肉まんは買って帰りたい~!

と、大阪駅で探すけど

とってもわかりづらい~~~・"(>0<)"・

ここで時間を費やし

乗りたかった電車に乗れず。

でも 今日中に帰れたらいいか。。。

と思ったけど。。。

もうすぐ名古屋。。。ってとこで

その先で人身事故が起きたので この先進めません。 

なんですと~~~



仕方なく みんなそこで降りて

名鉄にて振替。。。

 なんとか帰れてよかったけど

食いしん坊が災いしました

でも 家に帰って 美味しい蓬莱の肉まん食べたら

トラブルあっても やっぱり買ってこれてよかった~

ってつくづく思いました。

だってこれだけは 関西でしか売ってませんからね~(*^^)v


そんなで この日も 美味しい一日でしたが

この日の 歩数。。。


21725歩 !!

これだけ歩いたら 消費できたかな


この日もよく食べ よく歩きました~

プラスマイナス・・・ゼロ?!(笑)