心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

楽しかった〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

エコパ〜何年ぶりだろう〜〜〜

 

やっぱり地元のライブは なんかちょっと違うワクワク感がある❣️

 

悠仁が しずおか〜〜〜❣️

って叫んでくれると めちゃくちゃ嬉しい*1

 

それに加えて 今回は いつも席運がない私にしたらめちゃくちゃいい❣️

 

お高い席じゃないのに アリーナ! しかも前方❣️ 

 

ハンドマンが目の前😍

 

席はどこでもいい。

どこでも楽しめる❣️って 最近思ってたけど

やっぱり 近いって全然テンションが違う❣️

 

肉眼で二人が見えるから 細かい動きがしっかり見えて しかも左側なので 悠さまの動きがしっかり見える❣️

 

横浜の時は 見えなくてわからなかったこと いろいろ見えて 改めて 悠仁の動きってすごいな‼️って❣️

 

初参戦の友達は ほぼゆずの知識ないから

 

悠仁って すごく動いてるし 踊ってるし 喋ってるけど 右側の人 静かにギター弾いてるだけだね!って😅

 

右っこ聞いたら 怒られるぞ〜〜〜😅

 

友達 本当にゆずのこと何にも知らなくて

でも うちわとタンバリン買ってて 私はガチャやってたから 

 

どっちのうちわ買った?

って聞いたら

こっち!

あ、ゆず太郎だね!

もうひとつ ギザギザの髪した女の子?の絵もあったけど こっちにした!

って…?!

ギザギザの髪?女の子?

あ、それ男の子、ゆずマンだよ!

ギザギザの髪…🤣🤣🤣

 

そんな友達だから 始終 どうして??

どうなってるの?

が止まらず🤣🤣🤣

 

ハンドマンは 誰?

悠仁? 声までヘンにしてるの?🤣🤣🤣

 

前の席の人 なんで泣いてるの?

あの〜それはね〜ゆずっこあるあるで〜

その人にしかわからないタイミングで涙が出るのよ〜〜〜と言いたかったけど もうめんどくさくてやめました🤣🤣🤣

 

という私も 今回 何度も何度も何度も🤣聴いてる虹🌈 にめちゃくちゃ感動して 涙出そうになった🥲

 

近くで見て聴いた迫力で心にすごく響きました。

 

やっぱり たまにはこういう近くの席で見るって大切だと改めて思いました。

 

今回 特に 久しぶりの左側だったから

 

悠さま どっぷりじっくり見て〜

 

エコパは二日目で昨日もあったことだし その前にも 何公演もライブしてるけど

全く手を抜くことのない笑顔と歌声とパフォーマンス‼️

 

本当に素晴らしいと改めて思いました。

 

もちろんその悠仁を支えてくれるこうちゃんがいるからこそだと思うし。

あ、友達が こうちゃんが喋ってる時

あの人(名前知らないらしい😅) 大丈夫かね〜

心配でこっちまでドキドキしてくるね。って😅

 

本当に右っ子さんに怒られる〜友達発言連発😅

 

そんな友達だけど

 

すごく楽しかった〜♪また行きたい〜

 

って言ってくれて 私もすごく嬉しかった❣️

 

本当にホントに ライブって やっぱり最高〜‼️ って思った…ところに

 

み、そ、ぎ〜〜〜きた〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

行きたいです❣️

 

絶対行きたいです❣️

*1:o(^∇^)o