心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

惜しい~(m´・ω・`)m





桜満開の中 昨日もお出かけしてきました。

桜を車窓にたくさん見ながら~

中央高速を 上る~~~

岐阜を通り抜け~

長野に入る~






こんなレトロなサービスエリア。

昭和感たっぷり(笑)

遠くにアルプスの雪山が見えます。




明治亭本店。

まずは こちらで。




ソースカツ、エビフライ丼。

桜のせ~季節限定でしょうか。

ソースのかかったフライの下にたっぷりのキャベツがいい~!

鳥肉団子入りの味噌汁も~

全てが美味しい~(*^^)v


お腹満足したあとは~

しっかり歩かなきゃ!


近くを検索したら








光前寺、しだれ桜~!!

みごと~!! 綺麗~~~♡



。。。には もうちょっと早くて。。。

実際は…








惜しい~~~(;_;)

知ってたら あと少し先に来ればよかった~(;_;)

でも こちらのお寺 とってもいい所でした♡


















光る苔・・・だそうですが・・・それにも少し早くて・・・(;_;)





こういう感じになるそうです。





















柴犬の忠犬早太郎の墓。

自分の身を投げ出し 娘さんを守ってこのお寺に戻って息を引き取ったという早太郎伝説のお寺。






とってもパワーを感じる素敵なお寺でした。






水仙畑。



登山口の方へも行って散策。
















高原の古民家ウエディング だそうです。



海もいいけど 山もいいな。

山の景色に 癒されました~