心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

東京へ~♪


先週末は 東京へ行ってきました~♪

行きは5時間半のバスの旅~
 

新幹線だとあっという間だけど これがまたワクワクを


しかも かなりいっぱいだったのにお隣がいないというなんともラッキーでさらに快適です♡

まずは

日暮里駅から トコトコ歩き


谷中霊園を通り~




わっ♡ 素敵な風景~楽しみつつ~

ここでひーちゃんと合流~!

大阪ぶりね~♪









某たかさんのブログで知った なんとも不思議な世界へ~。

・・・と この不思議な世界 見入っていると

反対側に なんとΣ(゚д゚;) たかさん発見~!!

「たかさん~~~!!」

というわけで そこからは たかさん、某Aくんと合流して

目的地へ向います。











中には入れなかったけど

博物館動物園駅跡地を通って~



銀座のインド料理の「YUJINN」にて





ゆずっこ忘年会です~~~♪

初めまして~の方や ほぼお久しぶり~の皆さんと~

飲んで 食べて 喋って 笑って~

めちゃくちゃ濃厚な3時間があっという間に過ぎてしまい




二次会ももちろん行きますとも~♪

少し人数が減り よりギュギュとなり(笑)

さらに飲んで 喋って 笑って~(*´∀`*)

そして嬉しいサプライズ

この日初めてお会いできるかもって思ってたけど

やっぱり無理そうで・・・

残念だな・・・って思ってたゆずっこさんが

途中で参加してくれました♡

いつも温かいコメントいただきとっても励まされてました。

ありがとうございます<(_ _*)>

ってお礼も言いたかったし いろいろお話したかったけど

あまりの驚きでほぼ言えてない

この場を借りて

時間を作って来てくれて本当に嬉しかったし

お会い出来てものすごく嬉しかったです♡


本当に 「ゆずっこの半分は優しさでできている。。。」

名言です!!


そんなで楽しいゆずっこ忘年会は時間を忘れ・・・

終電になりかなり焦り

またまた道も間違え

お宿に またまた使わせていただく息子から怒られる

けど気にしないで ほとぼりの覚めた頃 また使わせてもらおう(笑)



次の日は

少し仕事へ行くという息子を見送り

彼女ちゃんと モーニング~

息子と合流 ランチ~(正直お腹いっぱい

またまた彼女ちゃんお借りして



家からバスで10分くらいだっていうから連れて行ってもらう。

しかし 混んでました

エレベーターで R階まで行ってくださいっていうから行ったら

そこから列並ぶのに 3階まで下る。。。

「これって エレベーターで上がった意味あるの~?!」って

言いながら下がってたら 並んでた方々が

「そのとおりです」って(笑)

1時間くらいって言われたけど

おしゃべりしてたら 20分くらいで会場に入れた!



まぼろし~の世界観を堪能しました。

美術系の彼女も楽しんでくれてよかった♡




その後は 帰りに寄ろうと楽しみにしていたオシャレカフェへ。











店内もとってもオシャレで素敵です

席がなかったからここでもいいか!って思ったら

トイレの前のスペースでした(笑)




ガラス越しにFactoryが見える~



店内は珈琲のいい香りに包まれて

想像どおりブラックで飲めるほどまろやかで美味しい珈琲とミルクレープをいただき

またまたふたりで 深いような浅いような(笑)おしゃべりして

またまた誘導していただき帰路へ。


楽しかった~全てが楽しかった二日間~

新幹線のって帰る時

楽しかった分だけ

急速に現実に引き戻され

その現実は

これから また始まる過酷であろう日々。。。

本当は 東京に行っていいのかって思ったけど

快く送ってくれたダンナさんのこの二日間の胸の内を思うと

前向きになろうよ。なんて簡単には言えないけど

なるしかない。

今は この楽しかった二日間をもらえた分だけ

自分だけは いつも前をむこうと思う。