心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ラーメン三昧。

先週末は 用事もあって また息子が来てくれた。

 

なんとかいろいろ手続きも進み あと一息ですε-(´∀`; )

 

でも ホント 次から次へと手続きがあって いったいいつになったら落ち着くのか…

 

でも この忙しくしていることが 今の私には必要なのかも…(。-_-。)

 

そんな先週末 何か食べて帰ろうか〜ってなると

 

必ず ラーメン🍜

 

男の子というのは ラーメン🍜好きですね〜😅

 

でも 息子が一緒じゃないとなかなかラーメンも食べに行けないからいいか!と!

 

息子が 地元の友達に 聞いてあちこち連れてってくれて。

 

まずは

 

f:id:yuzumimi:20200922204432j:image

 

海老塩ラーメン‼️

 

めちゃくちゃ美味しい‼️

 

そして 次の日は

 

f:id:yuzumimi:20200922204628j:image

 

鯛塩ラーメン、鯛めしセット‼️

 

また めちゃくちゃ美味しい‼️

 

塩分少々多め😅

 

そして 最後は 私のリクエストのお店!

 

f:id:yuzumimi:20200922204803j:image

 

餃子が絶品!でもラーメンもさっぱりしてて美味しい〜!

 

息子曰く、ここはめちゃくちゃ美味しいってわけじゃないけど 嫌いな人はいないお店だそうです。

 

でも このお店は 半年前まで ダンナさんと二人で毎週のように行っていたお店。息子は20年ぶりくらいだったから 懐かしいな〜を繰り返してたけど

私にとっては かなりせつなくなる塩分がいつもより多く感じるラーメンでした(/ _ ; )

 

でも とにかく今は 何も考えない。今だけを見ようと思ってるから

 

せつないけど 美味しい餃子 冷凍でお持ち帰りしました。

 

こうして ラーメン三昧の連休も終わり 息子も帰って行きました。

 

お嫁ちゃん、入院中で羽を伸ばしまくってた息子と 携帯越しのお嫁ちゃんと生まれてくる子供の名前考えたり〜

 

楽しかったな〜😊