心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

癒される~






初めて編みぐるみを 作ってみました。

自分で作ったけど な~んか癒される~(*´`)

 不格好なのが 愛嬌なのか

ベビーコットン使ったから 触り心地とふわふわ具合からなのか

編んでる時から すごく癒されてて

私の最も苦手な 顔の刺繍もちょっとへんだけど

そこもなんか可愛くて。。。

本当は友達に作ってって言われて作ってみたけど

試作品ということもあるけど

とりあえず これは 手元に置いておきたいくらい癒されてます~




みんな 仲良くしようぜ~

でも 相変わらず お悩みゆずたろうくんは 困った顔(笑)


そして 癒される~といえば~



昨日 とっても癒される場所へ連れて行ってもらいました。





知多半島~~~!!

海~~~~!!

海の近くで育った私は やっぱり海見るとほっとする~。

潮の香りも~

癒される~







よく見ると 屋根の上に 猫(=‘x‘=)ちゃんが海老持ってる~(笑)















でっかいエビふりゃーです(笑)

これ、本当に大好きで

名古屋市内でも食べれるけど

本場に連れてきてもらいました。

感動です



その後 お魚市場に連れて行ってもらって

念願の美味しいお魚やタコ 買ってきました。

帰りには




土日はいつも行列のお店だそうで

でも 平日でも けっこう混んでました。




ココナッツジュースも入った フルーツパフェ♡

美容にもいいし美味しいし~最高ですね~♡



行きたかった場所に連れて行ってくれたお友達に本当に感謝です。

きっかけは ゆずだけど

ゆず活だけでなく

普通にお付き合いして頂いて。

 ゆずに出会えて~

そして ゆず友ができて~

どこに行っても

本当に幸せです