心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

豊洲へ~!


豊洲PIT 行ってきました~!

でも そこまでも ゆず友さんのおかげで

超盛りだくさんでした~!!

が とりあえず 記憶がまだあるうちに(笑) ライブレポ?

(メ・ん・)? もうすでに怪しいですが

そして いつもながら 気持ち先行のレポかと思いますが

頑張ります\(*⌒0⌒)♪


会場は 大きなライブハウスみたいなとこだということで

ワクワクドキドキ(o^^o) (O.O;) (o。O;)

到着したときは もうすでに開場しており

番号を呼ばれた人から中へ。

でもまだ200番台くらいで 1000番台の私は まだまだで・・・

やっと呼ばれ中へ。

中でゆず友さんと合流できて・・・

でも右っ子さん。 「左いきたいよね?」って聞かれ

ちょっと考えたけど

やっぱりここは・・・やっぱり譲れない思い・・・

「私 やっぱり左行ってきます~」って 一人 左のドアから入り


しかし! ライブハウス初の私は びっくり(゚o゚;;

なんで先に入った人たち 後ろにぎっしりなの?

みんな前に行きたいんじゃないの?!

で 私 余裕で左の端っこだけど前の位置ゲット!

ち・ち・近い~~~~んだけど~~~~

そんな位置から スクリーンに映像と音楽が流れはじめ

「ヒカリちゃん」っていう映像の女の子が歌い始めるというなんとも不思議な始まり。。。

あ、そういえば「映像と音楽の融合」ってことだったかな(メ・ん・)?

一人目 安田レイちゃん

失礼ながら 全く知らなくて・・・

でも とっても綺麗な女の子で 声も綺麗で

CMソングも歌ってるとのことで なんとな~く聴いたことあるかも~

最後の曲は TBSのドラマ「美しき罠」の主題歌~これ観てるから知ってる~~~~♪

やっぱり知ってる曲だとテンションあがる~

とっても美しく素敵でした~

そして ざわざわし始め~きゃあ~って声と共に

「back number」の文字

それと同時にきゃあ~~~~って押してくる~~~~~

えっ~~~~Σ(゚д゚lll)って言う間に なぜか私 ど真ん中へ押し付けられ(笑)

ど真ん中しかもステージから5mもない?くらいの位置に~

そして back number・・・ 私 実は 今回密かにすっごく楽しみにしてました。

顔も曲もあまり知らないけど 

この人たちの曲が好きだと言う人に思い出があったからで。。。

というわけで始まりました。

わかるわかる~ファンの人たちの盛り上がり~

この人たちの曲では 右手の人差し指をあげ 飛ぶ! らしい(笑)

あとゆずと同じ振りもあり のりやすかった~

前のほうの思いっきりゆずの帽子かぶった子たちもやってた!

でもでも それより何より。。。

響きました。。。私の心に。。。

すっごくいい~~~~*:.。(´∀`)。.:*

特に 新曲の「ヒロイン」 もう~ハマりました。

♪雪が綺麗と笑うのは君がいい~

もう~究極のラブソング~

今日 早速 iTunesで取り込みました♪

ほかの曲もよかった~♪

人ではなく(笑) 完全に曲と歌詞にハマりました♪

と 感動したあとは

fairt✩star

これまた失礼ながら・・・知りません・・・

なんかアイドルっぽい可愛い二人

左の女の子 私の目の前!・・・てことは~

このままいけば~

嬉しすぎる~~~~(*≧∀≦*)

の妄想をして 曲の間中 過ごし(笑)

でも~~~~ちょっと空気薄くなってきた~~

暑い(~Q~;) ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

でも 2曲であっさり終わってくれて とっても可愛くていい子たちだあ(笑)

あと残すは JUJUとゆず・・・

もう こうなったらゆずはトリでしょ。。。

ならJUJU!・・・と思ったら・・・

Aimer

(メ・ん・)? 失礼だけど・・・

 もうこれ以上待てないくらい( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ホントにホントに失礼極まりないけど・・・

4曲・・・本当に失礼だけど・・・どの曲も同じに聴こえ・・・

で・・・ずっと下向いて歌う手法?

可愛いお顔なのにもったないよ・・・

あ~もう空気・・・限界に近い・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・

そこで 予想通り JUJU 登場

いや~~やっぱりオーラ違うわ~

実際に近くで見るほうが すっごく綺麗!

そして 歌唱力も抜群!!

聴きたかった曲たくさんあったけど

「Hot stuff」 かっこよかった~

「情熱」 よかったけどカバー曲なら 「糸」が聴きたかった←わがまま

最後は 豊悦の映画「おとこの一生」の主題歌

で終わってしまった。。。

JUJUなら ( >Д<;)クッ クルシイ・・・けどもう一曲くらい歌ってくれてもよかったのに。。。

というわけで・・・いよいよ・・・

とワクワクしてたら またまた どどどどどどどっ~~~~って後ろから押され

もう( >Д<;)クッ クルシイ・・・ 息ができないかも・・・死ぬかも・・・

ってくらいになってるところに

スクリーンに 「虹」の歌詞が。

きゃあ~~~ 私・・・さらに( >Д<;)クッ クルシイ・・・

そして~♪虹 と共にいよいよ登場~

きゃあ~~~近い!近い!近い~!

悠仁も厚ちゃんも近い~!

しばし陶酔。。。

そして 悠仁「みなさん~こんばんは~ゆずです~」

「みんな こういうの慣れてないでしょ~ 大丈夫~?」

うん~大丈夫じゃないけど 貴方のために 私死にそうだけど頑張る~!

そして 蔦谷さん紹介。

「蔦谷さんと初めてコラボした曲です。」

って ♪凸凹

うわ~久しぶり~

でも この振り付け・・・あるけど・・・この狭くて手も上げられない中

思いっきり踊るのは・・・勘弁して~ヽ(;▽;)ノ

( >Д<;)クッ クルシイ・・・し 痛い☆⌒(>。≪)

そして 少しずつみんなが移動し始め 見えづらくなってきた~~

まさかの~ここまで いい位置キープしてたのに~

そして 悠仁「ある日蔦谷くんに呼び出され 北川くんの魂の叫びのような曲聴かせてくれ」
ん?ちょっとちがうかも・・・でもこんな感じのこと(笑)

で 作った曲で ♪逢いたい

きゃあ~~~聴けるの~?!嬉しい~~~

逢いたい~逢いたい~逢いたかったよ~~~

もう近いから表情までしっかり見えたけど

こんなに感情こめた顔して歌ってくれてたのね~

それがもう~また素敵すぎる~

厚ちゃんも 時折目をとじ・・・素敵~

そして 「もう~多すぎて~選べない~ということで~アゲハスプリングスメドレー」

うわっ~~~~!!

シシカバブー~ いちご~(これさらに目の前まで移動~
)~ラブピ~(これ、わかるけど~だから~いつもみたいに踊らないで~小さくしようよ~もう~( >Д<;)クッ クルシイ・・・)~yesterday and tomorrow~ HAMO~
LAND~with you~ ヒカレ

盛り上がりました~

「途中 そこらへんで崩れてたよね。大丈夫?」

さすが悠仁! しっかり見てくれてたんだ~

ホントに 私の横の辺り 倒れ込んでて かなり怖かった~

「ホント みんな慣れてないよね~こんなのね~ 暑いよね~」

ってことで~~~~ペットボトル手に~~

飲む~~~ブシュ~~~~~

あ~~~~私の右前~~~~

後から聞いたら ゆず友さん 某にのさん! 浴びたそうで~

あ~~~ やっぱりにのさんと一緒に右にいたらよかったかな~~~

あ、それましたが(笑)

「暑いけど 外は寒い、冬だよね~ だからもうそうゆうのいいよね」

最近 このパターンよくきますね(笑)

「欲しい?」 「もっと欲しい?」

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)これこれ~~~

♪夏色~

お決まりの「ばかやろ~」

のあと 「今年 初ばかやろう!です」って。

今年 初ばかやろう!ゲットできて幸せ~

今年も「ばかやろう」たくさんゲットしたい~

特に 横浜スタジアムで 二回ゲットしたい~

あ、またそれました

金テープゲット! でも何も書いてない~

そして「最後の曲です」

えっ~~~~~!!これお決まりじゃなくて ホント心の叫びヽ(;▽;)ノ

♪Hey和

ちょっ意外だったけど 最後のこの曲いつも以上に心に響いた~

いろんなことおきすぎてる今だからこそのこの曲。

さすがです。。。

そして 私も今 この場所で 息吸えなくて苦しくて死ななくてよかった。。。

こんな苦しい状況でも近くで観れた幸せ感じてる

悠仁も言ってたけど かなりレアな体験でした。






FBから~

この手の中に 私の手もあるかな~


この冬 初めて汗流して・・・

そして 外に出たら ふつ~うに寒くて・・・一気に現実に戻りました。

でも お初のゆず友さんと またご一緒できて ホント楽しかった。

その満喫の様子は またゆっくり。。。

最後に 記念撮影~!




カッコイイ~素敵な某にのさんと 若~い可愛いゆきかさんと ふつ~うの私と(笑)

皆さん お世話になりました!!