心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

宇宙(そら)を見上げて~!


富士川楽座へ行ってきました!

まさかここへ 車じゃなく電車で行けるとは

思いつかなかった~!

ちゃむさんから 電車で行けるから~とお誘いいただき

本当に感謝です~

懐かしい東海道本線で2時間半くらいかな。

ひとりなら長い距離もお友達とおしゃべりしながらなら

あっという間です。

初めて降り立つ駅は・・・

し~ん。。。

久しぶりにこんなし~んとした駅(笑)

しかも まさかの Suica で 熱海から西へは乗り越せない??

そういえば 以前 自宅から熱海へ行った時 Toicaでは乗り越せません。って言われたけど

いまだにそんなことが 発生してるなんて(°д°)

おそるべし JR東海!!

そこで ちょっと時間を費やし

歩いて向かう

てくてく歩くこと20分強かな~その間ほぼ誰ともすれ違わない。

っていうか 人も 開いてるお店もない(笑)

いったいこの街の人はどこに行ってるのかね~・・・なんて

おしゃべりしてたらあっという間!

突然 現れた 「富士川楽座

思わず懐かしい~!いつもは
で休憩してたとこだよ~。

というわけで とりあえず 目的地を確認




あった~~~!!

ワクワク(o^^o)

上映時間まで少し時間があったから

美味しそうなもの物色

早くも・・・見終わったらあれかあれ食べたいな。。。

いよいよお時間になり

私を含め ゆずっこさんたち所々撮影。






うわ~っ♡ サインだあ~~~!

テンション上がりながら~

席につくと リクライニングできるんだ~

。。。すでに 危ない。。。寝ちゃだめ!!

寝ちゃだめ!との闘いではあったけど

漫天の星空 見上げながら ポケット♪ 聴く。。。

なんて贅沢な時間でしょ。。。

癒される。。。そして 眠くなる。。。

って時・・・

おいおい、それか?! って曲も流れてきて~(笑) 目が覚める!!

ゆずっこの皆さん まだの方 今週末までですよ~

おいおい、それか?!も お確かめください(笑)


心が満足したあとは やっぱりお腹も満足したい~!





富士山定食?だったかな。

アジのたたきを富士山に見立ててます(笑)

でも アジのたたき大好き~(´ε` )

アジのほかのも イカやマグロも入ってる。

美味しい~~~!

さらに 最後はだし汁かけて頂ける。

美味しかった~

でも 残念だったのは カニ汁が・・・はじめから冷めてる・・・

それはだめでしょ~残念

あ、残念といえば こちらも 残念




楽しみにしていた富士山。

こんなに近くに来てるのに。。。

富士山なのか雲なのか。。。たまに見失ったり 見えてきたり・・・

でも 全く見えないわけじゃなくてよかった(*^_^*)

で、安倍川もち買って。

また てくてくと 誰も通らない町を

またまたおしゃべりしながら歩き

今度は 初めから Suica はやめて 切符買って(笑)

誰もいないのどかなホームで

 ふたりでまたまたおしゃべりしながら電車を待ち、

またまたず~っとおしゃべりしながら電車に揺られて

途中 もうかなり打ち解けたちゃむさんが

モノマネなんかしてくれたから もう~爆笑(^0^))しながら~

あっという間に電車の中でお別れして帰りました。

ホント 充実した楽しい一日でした

ありがとう~~~