心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

行きたかった場所へ。



ずっと行きたかった場所へ 昨日 やっと行けました~!

鎌倉です!!

ずっと行きたかったけど なかなか機会がなくて・・・

今回お友達に誘っていただき やっと!!

特に この紫陽花の季節に行きたかった!!

もう 全て お友達にお任せ!

すみません~いつも~<(_ _*)>


北鎌倉に着いた時は まだ小雨。

そんな小雨の中 駅からみんな ぞろぞろと向かう~

平日で雨なのに・・・すごい人・・・(°д°)





誰もいないように見えるけど 実は すごい人の列だったんだけど・・・





ほら、すごい人です(笑)












明月院ブルーだそうです。

紫陽花小路に 紫陽花がいっぱい。 人もいっぱい(笑)





この子たちも 見ています~

癒される~~~



手を負傷中だそうです~

可愛い~(*´`)

私だけならきっと見つけられなかった癒し。。。

お友達に感謝です。




丸い窓 素敵です~ 
秋はそこから紅葉が見えるそうで 
素敵ですね~







しらす丼とか しらすパエリアとか・・・
散々迷ったあげく・・・鎌倉野菜と海の幸パエリア。



腹ごしらえしたら 歩かなきゃ!

鎌倉まで歩き~






やっぱり 初めてなら王道をいきます!


この時点で ほぼ雨は上がってたけど

ちょうど雨に濡れた紫陽花がさらに美しい~

・・・が 不幸なことに・・・というか・・・

毎度のパプニング

写真の容量がないに加えて・・・充電切れ・・・

なので 自力で紫陽花をたくさん写すことできず

私の目に焼き付けてきました






眺めもいいです~



竹林と紫陽花のコラボ。。。素敵です。




こちらにも いらっしゃいました。

癒しさん。。。



微笑んでくださってます。

・・・が 今日の私には 微笑んでくれない結果もきましたが・・・
ま、これは また 頑張る\(*⌒0⌒)♪



そして 次は~

大好きだったドラマの~







坂の下カフェへ。

これまた平日だというのに 何組か待って

お目当ての~




パンケーキです~♡

私のはプレーン 生クリーム バニラ添え。

お友達が抹茶。

私のももちろん美味しかったけど

抹茶!!

和菓子みたいにもちもちで~とっても~美味しかった~

・・・けど・・・

さっき パエリア食べての このパンケーキ。。。

いくら美味しくても・・・

その後 友達と 食べ物の話 全て NGね!!

走るとか 登るとかも 絶対 無理!!



結局 私 今日のお昼まで ずっとお腹いっぱいで・・・

何も食べれず・・・

ある意味・・・ダイエットパンケーキ になりました(笑)



そんなことありつつの~

とっても楽しい鎌倉日帰り旅でした

また 違う季節にもいきたいです。

そして いっぱい観光案内してくれたお友達に感謝です




ありがとうございます。