心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

大分復興応援~!!②


大分復興応援の旅 二日目は 朝から雨でしたが

めげずに~

まずは



地獄めぐり 「地獄組合」って(笑) 

カーナビで検索してもでてきました。大ウケ~(´▽`*)アハハ






綺麗なブルーです!



















ここには とっても癒しが~

まずは



餌の人参 あげようとすると 大きなお口あけるカバちゃん~

口の奥に 人参入ってます~




カビバラ~!



めちゃくちゃ可愛い~♡




フラミンゴは 餌に群がって 喧嘩して かなり凶暴


かまど地獄~

鬼地獄~


そして ちょっと車で移動して









でも 思ったより 色が綺麗~。

ここで ここにしかないという 「血の池軟膏」 を買ってきました
なんか効きそう~。



最後は 20~30分おきに噴き上げるという



圧巻でした!!


こうして 地獄めぐりして~


次は~

別府海浜砂湯。






砂かけさんが 砂を掘って かけてくれます。

砂 温かい~。

↑ちなみに これは私ではなく ガイドブックからいただきました~。



次は



別府 明礬温泉。

この写真のようにドロドロではないけど硫黄の白く濁った温泉♨

今回 一番 気に入った温泉です~♡

お肌ツルツルになりそう~♡




そして 最終日も

また別の温泉へ~。

別府 鉄輪温泉♨

とっても風情のある温泉。





ここの温泉卵 美味しかった~♡

そして 最後の最後まで 温泉堪能~♨




大分空港にも 足湯がありました~♨

大分 どこ行っても なんだか静かで

やはり 地震以来 かなり客数 へったそうで

私だけではたいしたことないけど

でも 応援したい⊂(^・^)⊃


こうして 大分復興応援~温泉満喫旅 終了しました~♨