心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

怒られる人…(-_-;)


我が家の 嵐
バタバタ
と 今日の夜 帰りました。

なんと 免許証の更新期限があと5日しかないことに…いや、更新が今年だったことに 昨日 気がついたそうで…!(◎_◎;)

全く 呆れる嵐
です(ーー;)



私 ここ東京に来て 本当にありがたい職場に恵まれて

久しぶりに ストレスの全くない幸せな環境だと とっても嬉しく思っていたのですが…

ここにきて ちょっと ストレス感じることが…


最近…といっても 思えば もう半年近く前に 新しいパートさんが入ったのですが…

その方が…

とにかく 毎日 毎日 怒られる…

今まで めったに怒ったことのない人にまで 怒られる…

そうなると 何をやっても 何を言っても 怒られる…

自分が怒られてるわけじゃないけど 人が怒られてるの聞いてるのって

かなりのストレス…

その方も 何度も怒られてるんだから
もう少し怒られないようにしたらいいのに…

なのに…怒られる…

私が その人だったら 辞めてるだろうなって思う。

逆に そのメンタルの強さ 羨ましい。

愛読書は 松岡修造の本 らしい(笑)

前向きに! 生きているのか…

いや~前向きすぎる~~~(ーー;)

お願いだから 少しでも 怒られないように努力して欲しいな。

ではないと 私は …

ストレス…です…(-_-;)



なので~

今日も 癒されるお花 買ってきました。









そして 近くの土手には こんな団体客が~!