心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

待った~~~。



先週末は とってもいいお天気
で 

春が来た~! って感じでした。

自宅へ帰っていたので

湖畔を お散歩してみたら

















野鳥たちもたくさん~。

気持ちよさそう~(*´∀`*)

息子たちも来てたので

寝ていた息子は 置いて

彼女ちゃんと一緒に~♪

野鳥の名前 いろいろ教えてもらいながら~。





亀さんたちも 甲羅干し?!(笑)











河津桜も咲いてました

さすが 静岡です!






そ~んないいお天気からの~~~~

次の日~~~~

まさかの 一日雨




そんな中 4時間半。。。






ひたすら並んで待ちました



小降りの時もあったけど

途中 黄色の日のような土砂降り




でも




ラシック ZIPーFM 永田れいなさん インスタより~


この笑顔 見れたら

疲れも感じません~(*^^)v



ガラス越しのスタジオ、本来は道行く人たち 誰でも見れるのに

そういうわけにいくわけなく

建物横に並び

しかも 50人?づつくらい 全面囲まれたところへ移動して

観覧するというもので。

その日の並んでる人数で 観れる時間が決められるようです。

私たちは 一番最初なので 始まってすぐに その場に移動できたものの

ゆずが出てくるまでそこで またじっと待つ。

ゆずっこさんの協力のもと 前から二列目の場所 確保!!

ゆずっこさん、ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!

相変わらず 雨は降ってるけど 視界良好~

れいなさん、とっても綺麗~~~

顔ちっさい~~~

でも 早く 時間になって ゆず 出てきて~~~!(笑)


で、やっとゆず登場!!

目の前~~~

近っ!!



悠仁は 入るなり

ごめん、ごめん
って。


「雨の中 ありがとう」

だったかな?

書いた文字 見せてくれる。

いえいえ~全然平気です~~~

れいなさんが

「雨、少し小降りになりましたかね~」

に みんな なってない!なってない!って首ふる(笑)

「あ~ごめんなさい~」って(笑)

「雨の中 ホント ごめんね~」

「ありがとね~」

を繰り返し言ってくれる


「5月振りですかね~」

「そうですね~」





。。。

もう このくらいで 交代!!


えっ~~~~Σ(゚д゚lll) 短い!!

5分くらい?

出てきて 時計見て まだ8分しかたってないよ~

4時間半並んだのに~~~(;_;)

ま、こんなものだと思ってたから 仕方ないわ


でも 間近に見れたし 満足です



でも・・・

これって・・・

早く並んでも 観れる時間同じ?

か もしくは 終わりの方の人のほうが 余った時間で

長くなるような。。。

なんて ちょっと疑問を感じたけど

やっぱり 私は 少しでも 早くならんじゃうんだろうな


雨の中大変だったけど

これもいい思い出です。

幸せでした~