心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

夏が終わった…気分…

今年は 無事 身曾岐神社での後夜祭 参戦できました❣️

 

この身曾岐神社でのライブは ゆずライブの中でも かなりのレア感を感じます。

だから 絶対行きたかった。

今年も 夢が叶って 夏の思い出 できて 本当に幸せです。

 

ここのところ 暑いなんてものじゃないってくらい暑い毎日だったのに

そこは  何か別世界のような

始まる頃には 涼やかな風が吹き

途中 だんだん日が落ちて さらに涼しく 、

終わる頃には すっかり暗くなり ライトに照らされ

さらに神秘的な場所になり〜f:id:yuzumimi:20190812195632j:image

そんな中のゆずライブ 最高に決まってます。

 

セトリも 最高でした〜!

 

1. わだち

2.ところで

3.連呼

4.カナブン

5.風まかせ

6.夏疾風

7.誓いの空

8.雨のち晴レルヤ

9.ビーチ

10.風とともに

11.向日葵ガ咲ク時

12.タッタ

13.夏色

14.Green Green

15.少年

16.見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜

 

う〜ん💖 最高でした😭

カナブン、風とともに、向日葵〜

ビーチ…目を閉じて〜目の前にあった池は 池ではなく海で〜

って 悠さま(≧∇≦)

うんうん〜波の音 聞こえてきたよ〜

ビーチ…曲名聞いた時 すっかり忘れてて(最近 ライブで聴いたことないよね?!)

新曲?

なんて思ったら 曲流れてきて

あ〜〜〜っ!!

ゆずっこになったばかりの頃 よく聴いてた〜!

懐かしすぎて涙が出る〜!

久しぶりに聴いたせいか その頃のこと曲ととも思い出したりして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

大好きな向日葵🌻 聴けて 最高!

 

ゆず 最高〜!

 

ありがとう〜!

 

 

f:id:yuzumimi:20190812195737j:image

 

 

 

 

次の日に 向日葵畑へ連れて行ってもらって さらに気分が上がりました〜〜〜!

 

f:id:yuzumimi:20190812230617j:image

 

f:id:yuzumimi:20190812230644j:image

 

最高に楽しい夏の思い出 できました!

 

夏を満喫して

 

そして 夏が終わった気分です。

 

でも 最高に楽しい夏のライブ旅行でした〜!