心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お久しぶり~~~*:.。(´∀`)。.:*


「お久しぶり~~~(*^_^*)!!」





ひつまぶし食べるのお久しぶりだわ~~~!!


・・・じゃなくて~~~

今日は 久しぶりに ゆずっこさんと 名古屋で再会しました~~~(*´∀`*)

東京にいた頃は ライブはもちろんだけど

東京近郊への観光も いろいろご一緒させてもらったけど

名古屋でお会いできるなんて 感激です

というわけで

名古屋グルメを 一緒に堪能して

私が 東京で食べたいって言ってたの覚えててくれて






ハーブスのケーキまで お付き合いいただき

なぜか場所も案内していただき(笑)

久しぶりに ゆずの話 たくさんできて~

カサカサに乾燥していた心が潤いました~

本当に楽しかった~


そんな乾燥しきった私の毎日ですが

それなりに 生きてます(笑)



綺麗なマンションをピカピカに保つこと。。。

にも・・・少し飽きてきて・・・

あまりにも暇過ぎて

やっぱり大好きな編み物の熱が 沸騰して





ソックスヤーンのマジックの虜になったり

在庫(罪庫)整理で ルームシューズ編んだり

憧れだった 野呂毛糸で セーター編んだり

どんだけ暇なんだって感じの日々です。。。( ̄▽ ̄;)


でも もうすぐ~もうすぐ~

やっと~~~

くる~~~!!

これが 今 一番の楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここは 
さえあれば

岐阜にも三重にも北陸にも長野のも 

すぐ高速のれる便利な場所だったのです。

温泉巡りできる~~~

楽しみです~

もうすぐ春ですからね~

という訳で

息子のところに一足早く 春がきたそうで

なんと 同居人?が!!!


名前は ゆきみ だそうです。。。










全く どういう趣味してるんだか。


でも なつき始めて可愛いらしいです