心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

餃子~!









雨の週末。。。

特に どこにも出かけないで

餃子を作って 焼きます(笑)







最近 特に 餃子率 高い!

なぜなら 息子の好きなメニューだからで

餃子→ 豚の生姜焼き → 寿司 →とりの唐揚げ → 鉄火丼

息子が来ると ほぼそのメニューの繰り返し(笑)

それが 最近は 絶賛就活中~!

大詰めに入り 東京へ来る頻度が高く、

この繰り返しも 頻繁になり

そろそろ違うメニューにしようかと。。。

途中 うどんとか 豚足(笑) もはいるものの

ついつい・・・考えるの面倒で 確かに喜ぶメニューにしてしまう

今まで 一緒に暮らしてきた高校生までは

毎日 いったい何を作っていたんだっけ(メ・ん・)?

お弁当まで作っていたのに。。。

な~んて 昨日 考えつつ

就活もだいぶ進み

そろそろ将来見えてきたら

確実に言えること。。。


それは もう確実に 地元に帰ってきて一緒に暮らすことはないということ。

大学行った時点で わかってはいたものの

本当に現実に見えてくると

急に寂しくなってきた

こんなふうに 何作って食べさせようか考えている今は 幸せなんだと。。。










とはいえ まだ 就職全く 決まってませんから。。。

まだまだ 全力で 応援です