心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お髭の訳。。。






う、ちょっと写り悪いけど お髭はしっかり。




な~んだ

「終わらない歌」のMVのため

このための お髭だったんですね~!!

今日 めざましテレビ出ること すっかりチェック忘れでしたが

録画はできなかったけど 観れてよかった~ヽ(;▽;)ノ




厚ちゃん 爽やか~♪



知らなくて 突然観れると 嬉しいんだけど

慌てちゃいます~

ゆっくり落ち着いて 観たかった~(笑)

でも 最近は テレビで続けて観れてるから

幸せ~

癒されてます~


それと。。。

先日の日曜日も癒されました~。






またまた 行ってきました。

池袋西武の屋上庭園。










白い紫陽花 アナベル

まだ間に合いました~ よかった~

植物って 本当に癒されます。

いろんな季節に来たい~!




本当に お気に入りの場所。 私の癒される場所です。

入ってるお店も ちょっとほかにはない手芸店があったり・・・

しょっちゅう行きたい場所です


でも ちょっと遠い・・・

品川から山手線でちょうど半分かな。

その日は 反対周りの方向にも用事があったから

なんと行き帰りで 山手線一周しちゃいました~


で、途中 気になったのですが

高田馬場」の駅で ♪鉄腕アトム~♪が 流れてたのは・・・

なぜなんでしょ。。。(?_?)