心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




ブログやってて本当によかったって 思っている今日この頃です。。。

先日は アロマテラピーの検定 記事にたくさんの応援

そして お祝いのお言葉

とっても励みになったし 嬉しかったです


そして もう 誕生日なんて お祝いしてもらう年じゃないのに

たくさんの 「おめでとう」のお言葉。

そして 某にのさんの ギターでの「贈る唄」

しっかり妄想させていただき(笑) しっかり聴かせていただきました。

普通に生活してるだけでは 絶対に味わえない喜びでいっぱいです

本当に ありがとうございました。



そして 今年は もう一つ嬉しいこともありました。

前日に またまた就活のため上京した息子からのサプライズ

「誕生日プレゼント~!」って



SABONの バスグッズ~!

しっかり磨いて もっと痩せて綺麗にならなきゃ一緒に歩いてあげないぞ!

ってことでしょうか(笑)

でもでも とっても嬉しかった~

泣けそうでした~


で、ダンナは・・・

私の買ってきたケーキ見て

「どうしたの~? こんな高そうなケーキ買ってきちゃって~!?

なにがあったの~?!」

だそうです


そして



私の今の気持ち 心境に ぴったしの贈り物 アロマデイヒューザー

地元のお友達が送ってくれました。

前に会った時 アロマの勉強してるとは言ったけど

その後の経過など一切話してないのに

このタイミングに びっくりしたけど

「以心伝心」かな

ホントにホントに 嬉しかった。

これで 毎日 好きな香りたのしんで 癒されてます






ε=(・д・`*)ハァ… それにしても・・・

ゆずっこの皆さん 今頃 嬉しいため息中ではないでしょうか。

私も 毎日 悩みに悩んでます( ̄▽ ̄;)

アリーナツアー!

行こうと思えば いくらでも行けてしまうからこそ悩むんですよね。。。

地元静岡の初日は 絶対外せない!

と思ってたけど 平日・・・

そして 今は地元じゃないし・・・

しかも 横浜とあまりに日が近い・・・


埼玉は お正月・・・自宅に帰省中・・・


となると


横浜 代々木・・・で終わったら 後半は なし・・・

それは 寂しいし・・・


冬至ライブあるかも狙いで 福井へ行くか・・・

名古屋も行こうと思えば行けるけど 平日・・・

なぜ 最近 名古屋は平日のみなの~


あ~幸せな 悩みは もう少し・・・続きそうです・・・