心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

暑い 暑い~けど 寒い。。。(;_;)




暑いです。 ホントに暑いですね。

本当に暑くて たまらないのに

ちょっと心は寒いです。。。



ゆずの追っかけしてるゆずっこおばさん(笑)なのに

やっぱり親でもあるんですね。。。

息子の就活もそろそ終盤にさしかかり

一次 二次 三次・・・いよいよ最終・・・

となると なかなかその壁は厚いんですね。

面接がうまくいき 手応えあると

嬉しそうに 今終わったと
電話してきて

帰ってからも 生き生きとしゃべり続ける。。。が。。。

ずっと 視線は
から 離せない。

鳴らない・・・
鳴らない・・・

だんだん気持ち 暗くなり・・・ご飯も食べれない・・・眠れない・・・

そんな息子 目の前に

なにもかける言葉見つからなくて

また次のところへ向かう。。。

そんな背中 見つめながら 何も言えないし

何もできない。

こんなに大変なことになるなら すんなり推薦受けておけばよかった。。。

って きっと思ってるにちがいないけど そんなこと口がさけても言えない。。。

そんなふうで また研究室に戻っていく姿にせつないけど

ちょっとほっとする。

だって 親なんてなにもできないし なにも言えないから。

だから きっとまだまだ頑張ってくれること信じて

私は ひたすら・・・

前夜祭のチケットを待つ。。。

そして そんな時やっぱり このヒトたちに癒してもらうしかない。






電話なって欲しいワン。




あ~ぐっすり眠れるワン。




お母さんが考えたって仕方ないんだワン。



こうしてストレッチしましょ。




ぼく 食べちゃう~?



あ~癒されてきたわ~

元気出てきました~!!