心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

久しぶりに・・・(;_;)





風邪ひいた~~~~~~~







先週初め頃から ちょっとおかしいかったけど

他の人も 体調不良で休んでたから 休むこともできず

なんとか一週間 頑張ったけど・・・・

もう~この週末は ダメ~~~だるい~~~~





ということで ダラダラ のんびり過ごしたおかげか だいぶ回復~!



おまけに 手に豆までできて~

というと ゆずっこなら ギターの練習の豆ですよね~

でも 私の豆は





右手の人差し指。

そう、これは 先週 仕事で

かたいさつまいもを ビーンズと同じくらいの大きさに 大量に切ったためできた豆なんです(笑)

ホント 苦労したわ
  

おまけに 痛かったわ




そんな イマイチの先週でしたが

今日 ちょっと体調回復したので





ずっと食べたかった Takanoのケーキ 買ってきちゃいました~!!


このケーキは 父の日ケーキみたいで

「お父さん ありがとう」 ってプレートにかいたの買ってた若いお姉さんがいました。

こんな可愛い娘に こんな美味しそうなケーキもらったお父さん

嬉しいだろうな~って 想像しちゃいましたが。。。

我が家も父の日ケーキ?と

家族の誰からも 忘れられてる
 私のbirthdayケーキです~

ほんとは 明日だけどね(笑)

マスクメロン たっぷりで スポンジとババロアの二層になってる~

ホントは もっとフルーツたっぷりのにしたかったけど

この私が・・・信じられないことに・・・食欲ない・・・

とりあえず 一番さっぱりしてるのにしてみました~!

Takanoは 前を通るたびに

「おいしそ~」って いつも思ってて

何かの時には 絶対買おう!って思ってましたが

悲しい?ことに 自分のBirthdayケーキ 買うなんて

でも 今日 息子も来るから 一緒に食べよう~

思えば 息子には 小さい頃 いろいろサプライズプレゼントもらったな~

公園でつんだお花でかんむり作ってくれたり

おばあちゃんと一緒に 紙でネックレス作ってくれたり

そんなこと思い出しながら。。。

明日は いよいよ就活も山場だとういうことだから

お母さんの Birthdayパワーを 送ろう~(*゚▽゚*)

あ、その前に 風邪うつさないようにしなきゃ( ̄▽ ̄;)