心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ホッとした~(*^_^*)









アロマテラピー検定 1級 合格しました~!



あ~正直 嬉しい~

というより よかった~ホッとしました~ヽ(;▽;)ノ


自分なりに 一生懸命勉強したつもりだったのに

出た問題は 私が勉強した問題集には なかった問題がいっぱいで

カンで答えるしかない・・・っていうの何問かあったし

肝心の 匂いの嗅ぎ分けですら 怪しかったし・・・

全然自信なくて・・・

勉強の仕方 わからない~って 息子に泣きついたら

「とにかく 問題集をやって 問題と答えを完璧に暗記する!

1冊覚えたら また違う問題集を やる!」

って 教えてもらったのに・・・

一冊しかやってなかった~

これか~~~

って かなり落ちて。。。

試験終わってからの 一ヶ月・・・アロマの本や 精油すらあまり触ってなかった・・・


あ~これで またスイッチ入りました~


もっと上を目指して これを仕事にしたいとかは もう無理かな・・・

って思うけど

誰かの 疲れた心や 傷ついた心を

アロマの香りで癒せたら いいな。。。って 思います。。。














↑この子たちのように。。。








都会のビルの合間にも 癒しが。。。






紫陽花が綺麗に咲いてました~






そして とってもわかりづらいけど(笑)

緑に囲まれたこの画面の前に立つと

サングラスかけて映るんです~かけてないのに~(笑)

とっても わかりづらく ボケ具合が 絶妙かと・・・(笑)

失礼しました