心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お題は~ゆず~!!




いつも録画して観てる まれ !

今週は 横浜に戻って来てくれて 嬉しかったのに

さらに 料理対決のお題が



なんて~/(^o^)\ 嬉しすぎました~!

制作の方は ゆずっこ か~?!(笑)

って思ってしまうくらいです~(*´∀`*)



こんな美味しそうな ゆずのデザート~!

食べた~い(*´∀`*)










昨日は まだ行ったことなかった 池袋へ行ってきました~!




池袋西武百貨店の屋上「食と緑の空中庭園

お友達に 写メ送ってもらって 絶対行きたい~!ところでした。

でも 仕事は休めなかったから 仕事終わって 急いで~!

でも。。。 あいにくの。。。雨で。。。








それでも お花は とっても綺麗~!










睡蓮の池

とっても綺麗~!

春から秋にかけて 色とりどりの睡蓮が咲くそうで。

季節ごとに薔薇や季節の花々が 楽しめるそうです。

ちょうどこの日は 雨だし 時間もあまりなかったから

ゆっくり見てないけど 今度 絶対またゆっくり来ます~!

そして これも~!





このうどん屋さん 讃岐うどんで 地下でうどん打ってて

めちゃくちゃ美味しそうだった~!

雨でも 屋根もあったから 食べたかったけど

今から 飲み会なんで~

残念だけど あきらめました。。。

でも 絶対 今度来て 食べるぞ~\(*⌒0⌒)♪




というわけで その後 ますます雨がひどくなる中 移動~


関ジャニ大倉くんの お父さんのお店 「鳥貴族」へ~!!

ここは 東京へ来て初めて知ったけど

今では なんと うちの地元 静岡県にもありました~!

でも ここのお店は 「全席禁煙」なんです。




かんぱ~い! ・・・と・・・写メなしです(笑)


私としたことが あまりの初めからの 盛り上がりと楽しさで

写メ撮るの すっかり忘れてました~(^O^)

なにしろ 金曜の夜だから混むだろうと

開店直後の5時に入って 「まだ連れがきますから」

と言ったら なにも オーダー取りにこないことをいいことに

6時まで なにも注文せず 話してた~(^0^))(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

そこから 延々 飲み 食べ ~!






















気がつけば。。。


なんと11時半~!!Σ(゚д゚lll)


田舎の最終
とは違うだろうと タカをくくってたら・・・

なんと~~~地元の駅までの最終
に 1分Σ(゚д゚;) 間に合わず。。。


隣の駅から 真夜中の雨の中・・・ 歩きました・・・


に着いた頃には・・・ すっかり・・・ 酔もさめました・・・(笑)



でも 楽しかったから これも良しとして。。。

これからの 教訓 になりました。

「地元の駅までの 最終
を 把握すること!


でも 最後まで 釜飯 お茶漬け 焼き鳥丼まで食べて

心もお腹も いっぱい~ 満たされた飲み会 楽しかった~