心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ゆず?…かな?!






ゆずっぽく? 作ってみました(笑)

六角形の底に 五角形を12個 縫い合わせ 丸みを出します。

すっごくめんどうな作り方だけど

この形 可愛くて しかもたくさん入るから 今までも いくつか作って お買い物バックに愛用してます~


そこで ゆずっぽく作れないかな~と 思ったのですが


ん~?

ゆずっぽくなったかな~

この間のゆず巡りで 集めた缶バッチもつけてみました


あの遺跡のおじさん思い出す 遺跡の缶バッチも(笑)



最近 ゆずっこさんにお会いすると 皆さん どこかしらに ゆずっこらしさ 出してて…

私 今まで ツアーグッズ以外 ほぼ持ち歩いてなくて…

ゆずを意識したもの? 黄色? とかも 持ち合わせてなくて…

黄色似合わないから 洋服には黄色は まず選ばない。

靴やバックにも 黄色取り入れることもなくて…

でも カラーのこと勉強してる時 黄色って 知的な色なんだそうで

黄色が似合う人は 知的な人なんだそうです。

どうりで 私 似合わないわけだ(⌒-⌒; )

でも 最近 遅ればせながら…

黄色 意識し始めました~