心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お引っ越し~!

今日は 息子の引っ越しのお手伝いに

昨日も途中まで行った場所へ 日帰り長旅?してきました(~_~;)

はあ~。゚(゚´Д`゚)゚。
疲れました~~~


埼玉といっても もうすぐ群馬…

遠くに 雪山が見えるとってものどかな場所で。

駅のホームに












だるまもありました。

初めて降り立つ場所というのは なんかワクワクする…けど…

なるほど~

息子が言う通り これは
がなければ 生活できないって言うのわかる気がする( ̄▽ ̄;)

駅から 徒歩15分くらいかな~

その間 歩いてる人に ほぼ出会わない( ̄▽ ̄;)

ホームセンターとスーパーが一緒になってるような見たことないお店があるけど みんな
で来てるみたい。

やっとコンビニ見つけた。

お昼ご飯食べようと…

広い通りにでたら





見たことないうどん屋さん?

息子の勘で ここではなく その隣のラーメン屋さんがよさそうだと(笑)

なるほど~




コーン味噌らーめん!
美味しかった



そして 静かな道のりを 誰ともすれ違うこともなくいくと

家賃が安いから どんなかと思いきや とっても 広く 機能的な しかも日当たり良好なとってもいいお部屋!






こんなに 広くて綺麗なお部屋…

これが 息子の手にかかると…

あ~今度こそ 綺麗に保って欲しいわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとか 夕方までに 荷物も収まり

近くにイオンがあるって言うから テクテク行ってみた…

やっぱり 歩いてる人誰にも会いませんでした( ̄▽ ̄;)

なるほど~





イオンというか イオンタウンっていうところですね~

でも 必要なものは とりあえず手に入りそう。


その後 帰りも 夜ご飯 私がここは?と言ったところは 多分ダメだと言われ( ̄▽ ̄;)

ここも息子の勘で レトロな雰囲気なお蕎麦屋さん!




こんなレトロな占いのカプセル出てくるの~なんか懐かしい~!

なんか地元の人たちに愛されてる感じのお蕎麦屋さん、期待できそう!って思ったらホントに めちゃくちゃ美味しかった~(o^^o)

と言っても 私は あまりお腹空いてなかったから

おしるこ!のメニューにときめいちゃって(笑)




田舎ぜんざいみたいな感じで ホントに美味しかった(o^^o)

やっぱり息子は 外食ばかりしてると 美味しいお店の勘が働くようになるのかな~( ̄▽ ̄;)

これで 美味しいお店 近くに二軒も見つけたから 安心かな(笑)

ということで

私の 引っ越し手伝い長旅がやっと終わりました。

また 暇な時は 遊びに行こうかな~

鍵もくれたから~

断られなければ、だけど( ̄▽ ̄;)