心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ドキドキの一日✩




昨日は ゆずっこにとって ドキドキの一日でした~。

3時過ぎたら ずっとiPhoneとにらめっこ。

そんな中 きたきた~

やった~(((o(*゚▽゚*)o))) とりあえず16日当選。

でも これって 15日落選なのかも。。。

はい・・・案の定・・・落選。

その後 ゆず友ちゃんから ライン。

全く同じく。。。

そこからは バタバタ~


そして 優しいゆず友さんのおかげで なんとか両日 ゲット!!

その後も ほかのゆず友さんからも チケットの件の

まだまだ ずっと先のことなのに

なんか一気に 夏がきたみたいな~

楽しみだな~♡

でも 友達は16日しか行けないってことだから

15日は 誰と行こう・・・

行ってくれそうなゆず友さんは ダメそうで

地元のゆずっこじゃない友達は 横浜まで来てくれるかな・・・

最悪 誰もいなかったら 

最近は全くゆずに興味ない息子にお願いして 行ってもらうか・・・

な~んて まだまだずっと先のことなのに

昨日一日で 突然 夏色~♪ になりました。(笑)

楽しみ~!