心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ライブビューイング~♪



といっても われらがゆずではなく

今だリピート中の back number でもなく




日本一素敵な46歳! 福山さんです!

ここのところ毎年行ってたけど 今年は行ってないから

なんとなく・・・せっかくなので・・・

うちから一番近い劇場へ予約したらとれた~!

「川崎チネチッタ

へんな名前・・・行ったことないし・・・ちいさな映画館かな・・・

と思ったら~




こんな素敵な場所でした。



でも 先週の豊洲熱からまだ冷めない私。

大丈夫か。。。

と思いつつ 席につくと

すごい人!

WOWOWでも生放映だということなのに

やっぱり 違うのかな~

こういうの初めてだったから どんなかと ワクワク(o>ω<o)

始まったら~

もう ここは 仙台の会場かと錯覚するというか

そう思えてしまうほどの臨場感!!

スクリーンでましゃを観てる気分。

いい~!! これはいい~!!

福山さんは これがいい~!!

ずっと スクリーンに大きな大きなましゃが映りっぱなし!

しかも 座って じっくり歌 聴ける~!

周りの「ましゃ~!」とか 叫ぶ声もないから

自分の世界にどっぷり浸かり・・・

知らないうちに涙も出てくる・・・

そう、ましゃの曲は 歌詞じっくり聴いてると泣けてくる・・・

会場では そんな余裕ないほどの大歓声だけど

ここでは 思いのほか 静かに聴き入ってる。

たまに 手をあげたり

タオル振ったり 投げたり

うん~これくらいは一緒にしたいですよね。

でも 至って静か。

いい~!!

本当にこういうのいいな。

しかも 歌いっぱなしの3時間半!!

素晴らしい~ファンへの思い。

かっこいい 歌上手い だけではない魅力なんですね~

なんて冷静に観てましたが(笑)

ゆずも こういうのやってくれないかな~

と思うけど やっぱりゆずは どんなに席は遠くても 生がいい~かな。

でも 行きたくても行けない時は こういうので

みんなでタオル振ったり ジャンプしたり~

それも 楽しいかも~♪ 

・・・っていつの間にか ゆずのこと考えてました(笑)

やっぱり 私 ゆずっこだわ(*≧∀≦*)

でも とっても 贅沢で素敵な時間でした。