心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

お別れの季節です。。。(´;ω;`)



二月って ちょっと苦手です。。。

去年の二月 急に転勤が決まって

急に ノア
が逝っちゃって

せっかく仲良くなったお友達ともお別れして

そして 一年たって 今年。。。

長年共に生きてきたこの人?とも ついにお別れの時を迎えてしまいました。












DVDレコーダーです・・・(笑)

いや~長かった~

 12~3年連れ添って楽しませて いただきました ヽ(;▽;)ノ

なんの不自由も感じてなかったけど

ふと気づいたら 周りはみ~んな ブルーレイになってました。

それ気がついたのつい最近です

それくらい慣れ親しんだこの子でよかったのに

なのに 最近 さすがに調子が悪くなり

ついに電源が入らなくなってしまいました

そして 遅ればせながら うちにもやっとこの子がやってきました。




あ~これで またサクサク録画生活 復活~!

楽しませてもらえます~




週末 うちから歩いて一時間くらいのところに

区営の梅園があるので 行ってみました












梅園って初めて行ったけど

綺麗だけど

桜にくらべると ちょっと 地味・・・かな。

それにしても 最近は一時間くらい歩くの当たり前になってて

お休みの日はいつも歩いてるんだけど・・・

全く・・・痩せません・・・