心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

誕生日だから…かな~




今日は これ 観てきました~

なんと ダンナと二人で。

別に普通のことかもしれませんが
我が家では 二人で映画なんて…

ありえません~(笑)

でも 先週ダンナの誕生日だったけど なにもしてあげてないし…ま、おたがいさまだけど…

ま、映画でも一緒に行ってあげるか←どこまで上から目線なんだ(^_^;)

案の定←またまた上から(笑)

すごく嬉しそうで

「映画なんて 久しぶりだな~30年ぶりかな~ん?40年ぶり?」←は?貴方何才なんだ? っていうかいつから観てないっていうのか?

というわけで 私も観たかったこの映画観てきました。

うん、想像通り、ま、面白かったかな~

途中 かなり 睡魔に襲われ いや、完璧寝てました(^_^;)

ふと 隣見たら うちと同じようなご夫婦…やはり奥様 寝てました(^_^;)

そのあと




ラゾーナ川崎へ。

「慈愛への旅立ち」の時 ゆずが来た場所だ~♪

あの時は 静岡にいたけど 仕事休めたらホントに行こうと思ってたんだ~

なんてしみじみ ステージ見てました。

やっぱり都会のショッピングセンター?は違います!

入ってるお店が違う!

ロクシタンも入ってる~(((o(*゚▽゚*)o)))

っていうか ロクシタンでしかお買い物するものがなかった( ̄◇ ̄;)

そしてフードコートも 知らないお店ばかりですごく新鮮でした☆

迷いに迷って



モダン焼き




天丼食べました~

あ、一人で二つ食べたわけではありませんので…あしからず…(笑)


どちらもめちゃくちゃ美味しかった!


というわけで ダンナは 自分の誕生日だから お出かけしたとは思ってはいない私だけがそう思って出かけた一日でした(笑)