心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

冬なのに~♪

外は 寒い~冬なのに~

って 書こうとしてたけど

関東地方…

寒い冬…どころの騒ぎじゃないほどの雪だそうで…


皆さん 無事 おうちに着いたでしょうか。。。

そうそう~

私が 言いたかったのは

外は 寒い冬だけど

気持ちは すっかり 春~夏~です~!

って 毎回 ゆずのライブチケット とりあえずゲットした時点で

同じこと言ってる気がするけど


毎回 同じ気持ちなんです。

今回は

私、とってもバランスよく

5月 15日 日本ガイシホール 名古屋
16日

6月 16日 サンドーム福井

7月 14日 静岡エコパアリーナ


なんて 素晴らしいバランスで 1ヶ月ごとに 取れました!

お友達 協力の元にですが


しかし~

惜しい~

福井…誕生日の次の日…!

いつか 誕生日の日に ゆずライブに参戦して

♪君の心へこの唄が~

って歌って欲しい~~~


そうなったら この際 もう何歳になろうと 嬉しい(笑)


でも ま、次の日でも 十分嬉しいです


そして 久しぶりに福井!!

福井のお友達に会えるのも すごく嬉しい


最近では ゆずライブ=ゆずっこさん。って法則もありますからね~


何はともあれ…

前回のホールツアーのように 愕然としないで 早くも待ち遠しいです




そして 先週末は

温泉もなく(笑)

おとなしく 自宅へ帰りました



用事で 息子も帰って来るって事で 私たちも帰ったわけだけど

相変わらず 息子には 振り回されっぱなし…

それでも 誕生日が近いから (我が家のゆうさまも 1月生まれ
)

同じく 誕生日が近い彼女ちゃんとお揃いのものどうかな~と








若い職人さんが作る手作りの皮のお店の ペンケース!

(立ってる方は ポーチらしい)

めちゃくちゃ可愛くて 一目惚れで 彼女にあげるのはこれにしようと決めてたけど

息子は 欲しいかな~と思ったら

可愛い。欲しい。


そうで



思った通り とっても喜んでくれて よかった~╰(*´︶`*)╯♡




そんな私の 最近は…

なんだかんだで 仕事も 半年を過ぎ…

やっと 仕事にも 人にも慣れて

特に 大好きな人生の先輩にも 出会えました。



毎朝 「今日も 頑張ろうね!」

って必ず言ってくれて

私が 少しでも 凹んだりしたら

「大丈夫!大丈夫!」

って言って 面白いこと必ず言って 笑わせてくれる。

その人は 私なんかより よっぽど大変な人生を抱えてるのに

いつも明るくて 前向きな

本当に素敵な 人生の先輩。

私も こういう人になりたいって 最近いつも思ってる。

そういう方に出会えたこと

財産だと思ってる。

この町に 引っ越してきて もうすぐ一年。

素敵な出会いがあって 本当によかった


って 思う今日この頃です…。