心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

今日この頃。。。


すっかりありふれた日常に戻っている今日この頃。。。

ですが ダンナさんの入院もこの先控えてるので

落ち着かない今日この頃。。。


とはいえ 相変わらず 週末は 自宅に帰るか

温泉に行くか。

ということで 先週末のどんより曇空の中

岐阜にある 養老の滝 へ行ってきました。

一度は行ってみたいと思ってたけど 

駐車場からかなり歩くから 時期を選んでたら

冬になってしまった・・・しかも真冬・・・

でも ちょっとした登山のようなところなので

歩いてるうちに暑くなってちょうどいい。

しかし 思いのほか急な道を30分くらいかな。










「日本の滝百選、名水百選」 にも選ばれてる。

けど・・・











私の写し方が悪いのか・・・

いや、ダンナさんも 「たいしたことないな・・・」って言ってたから

たいしたことないのかな(笑)

しかも季節が悪いのか ほぼ人はいなくて すれ違ったのは2~3組。

やっぱり観光地というのは 少しでも賑わいがないとダメですね

でも 桜の咲く頃は綺麗だと思うから その頃また行ってみよう。





こ~んな感じで 誰も映り込みを気にしなくていいです

でも これでも運動量はなかなかのものだったかも。





な~んと 39階まで歩いたことになるってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

最近 その後筋肉痛にもならないからそれまたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そして 毎日一万歩目指して ウオーキングも心がけてる今日この頃。。。

でも 肩こりは相変わらずなので マッサージに行ったら

ストレッチをとにかく毎日習慣付けてと言われたから

これも 毎日 とりあえず今は(笑) 頑張ってる今日この頃。。。


そんな今日この頃。。。



気になってることが。。。

先日 お友達になったわんちゃんのこと。

あの時は 元気におうちに戻ったわんちゃん見て安心して嬉しかったけど

わんちゃん お外にいたがるとのことで

お外にビニールハウスみたいの作ってもらってそこにいるの。

この寒いのに・・・

でも 温室みたいになってるからそこにいると温かいみたい。

でも 人が来ると 喜んで出てくるけど 外は寒いから

震ってる{{ (>_<) }}

しかも もう15歳のおばあちゃんわんちゃんとのこと。

姿見て安心するけど

もし姿見えない日が続いたら・・・

不安でたまらなくなっちゃう。

だとしたら もう見に行かない方がいいのかも。

でも 気になっちゃう。

というなんとも複雑な気持ちになっている今日この頃なんです。。。