心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

こんな時ですが。。。






行ってきました~!




まずは ここを目指す~!!




おじさん~ ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

でも 先を急ぎますので~





この日は 平日 しかも 天気予報は☂か☃ のためか

ここまで 整理券もなく すんなり入場の列へ~!

奇跡の 30分待ちくらいで すいすい~~~

しかも ☂も 少しだけで 晴れ間もみえて

かなりラッキーな日だったかも~(*´∀`*)

ハリーポッター 楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その後 また戻り もう一度乗り~

・・・が・・・

ここで またいつもの如く・・・ハプニングが

アトラクションの途中で 突然 真っ暗に!!

しかも 体 斜め・・・

このまま 何時間もだったら どうしよう(´д`)・・・ってホント焦りました

でも ほどなく 電気もつき 動き出したから ホッしました(^_^;)

そして これまた 幸か不幸か・・・

止まってしまったので もう一度( ^ω^)_凵 どうぞ~って!!

欲張って なんと3回目・・・

はい。。。気持ち悪くなりました(||´Д`)o

やっぱり ほどほどってものですよね~





この子達 可愛い~(*´`)

なんかスヌーピーファンになりました~


友達 ダイエット中、つられて私もダイエット始めました~!

のはずが・・・



バタービール!!

飲んでみなきゃね~・・・

でも・・・ホットだからなのか・・・


甘~~~~~い






あら、こちらにもございましたの?

そりゃ 食べなきゃね( ̄▽ ̄;)

でも ディズニーランドより 小骨多すぎ?




気持ち悪くなった~っていってた数分後・・・

2人 一致で・・・これ!!(笑)










楽しかった~~~

ホテルは近くだから 楽だ~~~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ



そして次の日は

自称温泉マニアの私のリクエストで~








おっと!! 雪が残ってる~~~

大阪から 一時間ちょっと。。。






日本三大名湯~ 有馬温泉~!!


まずは



こんな素敵なところで

ダイエット中なのに(笑)




かに釜飯定食食べて~


温泉は 黄金の湯? 黄土色の湯。

とってもいい湯でした~・・・が・・・

なぜか異国にきた気分( ̄▽ ̄;)

バスの中も 温泉の中も 外人だらけ

日本人の方が 断然少ないから~

最近の観光地はどこも そんな感じですね。。。


そして またまた・・・

ダイエット中なのに・・・

大阪駅で だるまの串カツ食べれるんですね~(*^^)v




結局 いつものように

たくさん食べて

たくさん楽しんで 癒されて~

旅は道連れ~本当に楽しかったな~


で。。。次の日は

次なる新居探しに 名古屋方面へ。(名古屋じゃないとこが悲しい(笑))

長い長い旅となりました
 



ラスト一週間。。。

寂しいけど。。。忙しい。。。