心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

また~?銀座~?!

昨日は 二週間のインターンシップを終えて 帰る息子に 荷物を渡す為 待ち合わせ~!

息子の 指定の場所は

銀座~!

先週に引き続き またまた銀座へ行くことに


なんとも セレブな気分?!

息子の目的は 天丼ランチ!

会社の方に お聞きしたいみたいで

銀座の 天丼の 天國 へ。





私が 海老天 キス天 イカかき揚げ レンコン 茄子のA天丼

息子は それに穴子がはみ出してるB天丼。

すごいボリュームです



二週間 初めて仕事してみた息子は 思いのほか疲れたようで…

いつもは 夜中まで ダラダラ起きてた人が 明日の仕事の為に 早く寝る!
なんて~Σ(゚д゚lll)

やっぱり 仕事するって大変なのです。

バイトとは違う厳しさ 身にしみたようで いろいろ話してくれました。

で…食べたら…

じゃ また…って

さっさと 帰って行きました…




でも 息子の後ろ姿 少しは たくましくなったかな…

というわけで

私は また 銀ブラすることに。

先週は 有楽町からの銀ブラ

昨日は 新橋からの銀ブラ





銀座のUNIQLOは オシャレで 素敵ですね~

おねだんは 同じなのに
なんだか 高級感が あります。

でも 私的には 1フロアの方が 見やすい気がする~(ーー;)




こんな広い歩行者天国って すごい~Σ(゚д゚lll)


一人で 銀ブラも それなりに楽しみました♪( ´▽`)


そして 家に帰ったら ダンナさんは




こんなに大きなシジミ をこんなにたくさん採ってました。

うちの近くの多摩川で 採れるんです。

多摩川って 私のジョギングコースだったり ウオーキングコースだったり…の他にも シジミまで採れるって~すごいですo(^▽^)o

それにしても 私と息子は 銀座で天丼食べてる時に シジミ採ってるダンナさんは…ちょっとかわいそうかな…(⌒-⌒; )

ビール
多めに買っておいてあげよう(⌒-⌒; )


そして昨日の夜から 今日は 24時間テレビで 涙腺ゆるみっぱなしでした





嬉しかったですね~

人が頑張ってる姿って 本当に美しいし 感動しますね