心の音。。。

ゆずの音、日々の心の音。。。

ほっと。。。



今週 ダンナさんが入院、そして手術。。。

手術と言っても 内視鏡で行うものなので そんなに心配はしなくていいだろうと

思っていたのに・・・



1時間から2時間以内って聞いてたのに

2時間すぎた頃から だんだん不安になってきて

終わる頃に来るって言ってた息子に

早く来て。ってお願いしてきてもらい

2人で待つ。

時折 悲痛な声が聞こえてきて

顔を見合わせる

4時間過ぎた頃 やっともうすぐ終わりますって説明があり

しばらくしたら 先生が 取れたものを持って説明に来てくれ

それを見た息子。。。(゚o゚;;ビビってる

「まさか見せられるとは~! 」って


というわけで なんとか無事に?終わったようで

疲れきってもうろうとしてるダンナに私が声かけても

返事ないのに

息子が声かけたら

急に 大きく目を開けて

「ありがとうね」って。

やっぱり息子のことは可愛いんだな~。

今回 思いのほかたいした手術でもないから

どうしようかと思ったけど

息子が来てくれて 本当によかった。

私にとってもお父さんにとっても

子供はやっぱりかけがいのないものなんだと

つくづく思う。

最近は ほぼかわいくないことばかりいうけど

今回ばかりは 本当にありがたかった

帰って行く息子に 心から

「ありがとうね~!」

って声かけた。



そして 今日は すっかり穏やかに元気そうになったダンナさんに ホッとしました。

出血が多かったから あさってまでなにも食べれないから暇~。

って 言ってたけど 暇だと感じられるくらい元気になっててよかったヽ(;▽;)ノ

そして 私も

久しぶりに 息子の好きなもの作って食べさせてあげたいと

おでん、シチュー、砂肝炒め、エビの塩焼き、焼き魚と

ごく普通の和食の朝食。。。

頑張りました。。。

疲れました。。。

でも 全部きれいに食べてくれて。。。

達成感です。

でも・・・

疲れました~